SOAPやってみた ✳︎Sbox+代官山✳︎RAFOS温熱セラピー✳︎ | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山

こんばんは温熱セラピスト谷川です照れ


先日の記事のソープが気になる!
という声が高かったので、、、
続★ソープ解禁②

これがSOAPソープですお願い
{5C2F7D95-DB40-476F-8F59-E144A342642A:01}

{B14282B9-037B-4D09-95B7-5E0D3DF22B5E:01}

{C57B0061-79B7-48F1-A690-FE58F5150930:01}

{09698058-B1FF-41E8-A06C-AC77E6706CCF:01}


{1179814D-3E8E-46B4-A23D-7B91C6FDC731:01}


膝をあげるのにグラグラ谷川です。
笑顔は100点爆笑


これはソープのチェックのひとつです。

わたしは左のお尻の使い方を忘れてしまっているそうです。
では、左のお尻が使えなくなってしまう原因は、、、ヒミツヒミツヒミツ
では、こういうトレーニングをしましょうヒミツヒミツヒミツ
そうするとこうなりますヒミツヒミツヒミツ

点と点が繋がる。。
はぁぁぁ~わかりやすい!!!


スポーツしている人や
トレーニングしている人
まだこれから始める人も
試す価値ありです。

(ソープは初回に一度やるのがおすすめです)


みなさん自分のカラダの動かし方知っていますか?
カラダを全部動かせていますか??

わたし自身はなんとなく苦手だな~
って動きは知っていましたが
それがなぜ?どうして?
っていうのはわかりませんでしたUMAくん
これがわかると日常動作が変わりそうですキラキラ


今日はここまで!
明日も豊かな1日を爆笑

★★★★★★★★★★★★★
Sbox⁺ 代官山
渋谷区代官山町16-1
カスティヨ代官山501
03-6416-4545
★★★★★★★★★★★★★