認定リンパセラピスト®合格*Sbox+代官山*健康で美しく* | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山

エスボックス+代官山の谷川です。 


この度リンパセラピー®協会の全カリキュラムを修了し、認定リンパセラピスト®の試験に合格致しました。


この仕事をしていく上で、大切な人たちに健康と癒しを伝えていきたい思いありました。
それをどのような形で伝えていけるかを考えたときに、今回の受講を決意しました。



リンパセラピーとは、ドイツの治療を目的に考えたリンパドレナージュの施術を基本に考案されたトリートメントです。
「カラダの内側から美しく、健康になる」ことを基本的な考えとして、お客様に「健やかな癒し」をお届けすることを目的としたものです。
一時的な回復だけではなく、持続性を実感し、様々な効果を同時に感じていただけるものです。全ての経路をたどり、血管・リンパ・皮下組織・筋肉に働きかける手技により、老廃物を排出します。
ソフトタッチの絶妙なバランスが特徴で、ロングストロークなトリートメントはデトックスの効果だけではなく、ストレスの解消や疲労の緩和などにも効果的です。


リンパセラピー®は「野口英世研究所」全面監修の高い資格制度です。

その確かな知識と高度な技術、
そして高いホスピタリティを学べたことは、私のこれからのセラピスト人生において財産になると思っています。


これからがスタートですが、
みなさまに「健康で美しく楽しい人生」を送っていただけるよう精進して参ります。


どうぞ宜しくお願い致したします。

2016.4.25
谷川 佐知子

{4908DF7F-6977-4175-BCBC-62B3B094A77F:01}

★★★★★★★★★★★★★
Sbox⁺エスボックス 代官山
渋谷区代官山町16-1
カスティヨ代官山501
03-6416-4545
★★★★★★★★★★★★