もうすぐ七夕*代官山恵比寿中目黒渋谷マッサージ | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山

こんにちは

代官山の谷川です。


もうすぐ七夕ですね✨


エスボックスへの通り道にある代官山アドレスの中に、短冊に願いを書けるコーナーがあります。


誰でも書けるようなので、代官山にお越しの際は寄ってみてくださいね😇

7月7日までやってますよ🎋



なんだか今年は「健康に!」と願う人が多いように見受けられました。


色々ありましたもんね。。



今日ご来店されたお客様が言ってました。


「自分以外の誰が自分の体を守ってくれるの?」と。



病気も美容も「予防」の時代です。


✨今日は何を食べましたか?

✨最近湯船に浸かってますか?

✨適度な運動してますか?

✨リラックスの時間を作ってますか?

✨きちんと呼吸してますか?


「健康意識の改革を!」



代官山徒歩1分🚶‍♀️


★★★★★★★★★★★★★

Sbox⁺エスボックス 代官山

渋谷区代官山町16-1

カスティヨ代官501

03-6416-4545

http://www.sboxplus.com

★★★★★★★★★★★★