急いてくびれを作ってください」はい!なんとかします!代官山エステ・マッサージ | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山

こんにちは!

 

代官山エスボックス

ボディセラピストのさちこです。

 

イベントやパーティー、結婚式のお呼ばれなどドレスを着る機会ってたまにありますよね。

で、いざ着てみるとなんとなくモッタリしてる。。。

なんてことありませんか??

 

 

明日までに痩せれますか?

大事なイベントがあるので痩せさせてほしいと駆け込んできました。

来週までに痩せたい・・

はい。なんとかしましょう!!

頑張ります!!

 

 

頑張っている自分に気づかない??

 

なんとなく疲れたな・・・人間それが続くと恒常化してしまい、体が無理していることに気づかなくなってしいます。

肩こりや腰痛、ストレス、疲労をそのままにしておくと、体内循環が悪くなり血液やリンパの滞りが始まりむくみにつながります。

 

今回は肩こりと背骨に沿ってある起立筋がバリバリに固まっていて

そこに老廃物やむくみがたまっている状態でした。

 

まずは温熱ラフォスで体を温めます。

深部まで温めるということが排泄デトックスに大事です。

 

そしてその後にボディメイキングへ。

骨と筋肉に沿って、老廃物をそぐように本来のボディラインを出していきます^^

するするっとボディラインが変わっていきました。

 

 

 

胃腸アンチエイジングのスペシャリスト

今回ご来店いただいたのは胃腸様。

腸内から健康と美しさを伝える活動をされています。

そして年齢不明な美しさ!

知的で美しくて、でも実は肝っ玉母ちゃんの胃腸さま^^

憧れの人です♪

 

 

胃腸さまは本名ではありません。笑

今日はありがとうございました。

 

さちこ