久しぶりのトレーニング | 本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

本気で流れるリンパマッサージ 代官山・恵比寿・中目黒

10年後の自分も輝いているをコンセプトに
痩せながらボディメンテナンス
キャリアも美も追及する30・40代女性から支持いただいてます
大人のエステサロン エスボックス代官山

サボりにサボったツケを払うときがきました。

 

こんにちは

エスボックス代官山のボディセラピストさちこです。

 

昨日は久しぶりにトレーニングを受けに行ってきました。

最近まっっっっっったくトレーニングしていなかったのでめちゃきつかったです。。。

 

今日は筋肉痛がハンパないです(^◇^;)

 

 

 

年齢とともに落ちる筋肉とともに

ボディイラインも落ちました。

 

真っ逆さまに。

 

美しい40代を目指すために

やはり筋肉は必要です!

 

そしてバランスの良い食事。

お野菜たっぷりサムギョプサルをいただきました!

 

よし。

これからまたトレーニング頑張ろう!

今村トレーナーのパーソナルトレーニングお願いしよう!

 

美しき40女を目指して頑張りましょう!

 

 

アンチエイジングとは年齢にあったケアのこと。

 

 

エスボックス代官山

大人のダイエット&アンチエイジングサロン