バカで間抜けな母ちゃんを許せタンク∑(゚Д゚) | タンクと二人暮らしブログ♪

タンクと二人暮らしブログ♪

フレンチブルドッグ タンクとの二人暮らしブログ(o^^o)

in Okinawa.

2012.06.25〜



やっと一段落ついたので、
ブログブログ~♡♡

本当にあたしは普段から忘れ物が多く完全に抜けてるバカ女∑(゚Д゚)

今月は、

レンタカーを超広い道路でバック中。車をぶつけるニコニコ
すげー高く請求されるニコニコ

次の週、家賃代を銀行から降ろしてすぐに、財布を無くすニコニコ

免許証やらクレジットカードやら再発行w

その週、唯一残ってたゆうちょカードをふざけて割ってしまうニコニコ

再発行w

そして、昨日、
タンクに羽田空港ついたらすぐ着せようと大事に保管してたセーターを東京に段ボールで送ってしまうニコニコ


リサイクル屋と連絡の手違いで、昨日空っぽになるはずのうちが、予定変更で、今さっき空っぽになるニコニコ

そして今日♡

家と、レンタカーの鍵を落とす合格


ばかだね~
マヌケにもほどがあるね~
おかげで、ギリギリまで色んな業者と今日やり取りしながら、やっと今!空っぽになった部屋を掃除したり。。。

本当に、ハレルさんにタンク預けててよかった。。。
ハレルさん感謝!

最後までバタバタしてる佐々木地方です(´Д` )


でもみんなのブログ見てたら書きたくなった♡

とりあえず最高の一日になった日曜日の写真を見て癒されようドキドキ

ドッグショーからの、ランチからの、ラン!!!!!!

photo:01



photo:02


金もってないと飼えないってことが、再確認できましたー。w
photo:03



photo:04



ロワさま笑顔音譜
photo:05




photo:06


怒られてる銀ちゃん♡

を横で見るロワさまw

photo:07



photo:08



社長!疲れたよね~!
自分の本能に逆らえないよね~ドキドキ
肉食男子は好きだよ~ビックリマーク


photo:09


もう、アンジュ呆れてる?w

photo:10


本日のベスト癒されたで賞は

てびちパパに抱かれたアンジュ姫♡
いつしか、姫じゃなく、秘書って呼ばれるようになったね♡w


せっかく仲良くなってくれた友達と離れ離れになるのは、タンク寂しいだろうな~

あっちでこんな素敵な仲間できるかな~いや、あたしが頑張るぞー

本当みんなには感謝しきれません!


明日は準備万端で、飛行機に挑みますよ~(ノ´▽`)ノ


財布~あるよね?
キャリーバックあるよね?w
ケージあるよね?
ホテルにタンク忘れないよね?

よし!大丈夫!!www
タンクごめんな~
ママ一人前の大人になるように
タンクと頑張るよ!!w

では寒くなってきたので、
体調管理には気をつけましょうね!

さて掃除掃除。ニコニコ



iPhoneからの投稿