東京ただいま~!!! | タンクと二人暮らしブログ♪

タンクと二人暮らしブログ♪

フレンチブルドッグ タンクとの二人暮らしブログ(o^^o)

in Okinawa.

2012.06.25〜


おはようございますドキドキ


東京はどんより天気です汗



超ドキドキはらはらした
飛行機ロケット!!!

photo:01


監禁された囚人みたいな顔w


無事東京へ帰れましたドキドキ
本当にホッとしました~

ケージの中で動いてるタンクが遠くから確認できた瞬間、一人でタンクーーー!って叫んじゃいましたwww

東京着いてから、タンクブルブル震えてた!!!

そう、久々の東京。。。

スーパー寒い!!!!!!

見送りに

photo:02


ロワアンジュパパ音譜
銀ママ音譜
てびっちゃんママ音譜

きてくれてありがとうございましたしょぼんラブラブ

最後にみんなの顔見れて安心出来ただろうなぁ音譜

そんで、車で爆睡。

そーしーてー
実家のロイと初対面!!!

photo:03



仲良くしてると思うでしょ?


も~!!!

一言で、いえば
家の中で永遠に、ロワさまとタンク状態ショック!w

ずっっっと、ヘコヘコされるタンク。
24時間タンクに密着するロイ。

でーもー
乗らさないよね、タンク。

結果こうなりました。

photo:04



ロイはロワ様と違ってビビりだし、体重もタンクより軽いから毎回ロイがタンクに倒されてしゅーりょーグー

これ24時間繰り返しドクロ


いつまで続くんだろう。。
ロイが去勢したらよくなるかなあ?

photo:05


photo:06




あと、久々に見た紅葉キスマーク
実家のマンションの紅葉ギリギリみれましたラブラブ

photo:07


photo:08


でも散歩いってもこんな感じ

photo:09



タンクタンクタンクーってドキドキドキドキ

散歩にもならない!

ロイが、餌もおやつも、するヒマなくヘコヘコしてるから、痩せないか心配ー汗

最初だけですよね?
とりあえずロイを去勢させるか悩み中。


今から、最近からうちのマンションで、小さなドッグランを月1でやってるらしく、それがたまたま今日だったので、今から行ってきます音譜音譜



iPhoneからの投稿