115ハッピーターン | タノシーゼ!江口!!のハッピー作戦ブログ

タノシーゼ!江口!!のハッピー作戦ブログ

2014年元旦から365日1日1人にハッピーターンを無差別でプレゼントして小さなハッピーをお渡ししていこーという勝手な取り組みのブログです^_^
明日はあなたに、、、、




どーも!!





カラスがベランダのハンガーを泥棒するので家の中にハンガーを入れておく!!!作戦を結構したら、、、、、






見事成功しましたー*\(^o^)/*俺江口~の江口です(^o^)/






人間の知恵を見せてやりましたよ!!笑






さあ!
今日も勝手に無差別にハッピーターンをプレゼントしてきましたよー*\(^o^)/*







今日のハッピーヒューマンは、、、、、




{2FDB3B29-4BE6-474B-B6DE-F73DF2FDB60C:01}





20代後半女性!!!





ショウコさん!!!!





と、、、、、





彼氏の、、、、、





トシヒロさん!!です(^^)





ランチを探してプラプラしてた所を、、、、、






ハッピー作戦にご協力頂きました!!!*\(^o^)/*





お腹空いてるのにすみませんねー^^;





実はお二人まだお付き合いして1ヶ月目なんですってー(^o^)/



ラブラブホヤホヤですたい!!笑







それで今日はこれから武道館にコンサートを見に行くみたいで!!!





いいですねー!!!!武道館!!!(^^)





東京のど真ん中で皇居やら見る所なんやらあって絶対いいデートコース間違い無しでしょ!!!!^ ^







けど、、、、、





そんな事言ってますが、、、、、






実は一度も行ったことないんですよねー~_~;




行ってみたいですねー武道館(^o^)/





いつかいこー!!☆☆






有名なひとのコンサート!!!

楽しんだ事でしょう!!!^ ^





ハッピー作戦にご協力頂きありがとうございました*\(^o^)/*





{5CA60574-6882-4FB4-8B4B-4627171ED940:01}





~最近のハッピー事情~



お付き合いして、、、、、




1ヶ月目、、、、、






幸せ!!!ハッピー*\(^o^)/*

ラブラブヒューヒュー!!!!*\(^o^)/*





との事です(^^)


ハッピーですねー^ ^




これからも仲良くお過ごしくださーい*\(^o^)/*






残り250ハッピーターン




明日もどこかの誰かに勝手に無差別にハッピーターンをプレゼントしに行きまーす*\(^o^)/*断るべからず!!!!





※ハッピー作戦とは、、、、、
沢山の人にハッピーターンをプレゼントして僕にハッピーがターンしてきますように、、、、、笑





と言う企画です(^^)





タノシーゼ!



江口!!