夏の到来! | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{A1EC5EF4-6EB8-4510-BA50-1B29BB25D913}

おっはよーーございます!!!
今日の空、全然動かないのよ〜
綿菓子みたいだなぁとふと思う照れ
っしゃーー!今日も元気に頑張ろうと
気合いはじゅうぶん。。。

今週で仕事片して、来週はフル出勤爆笑

{48E79D2F-A72C-418E-B67A-839499BEB793}

先週末は、モアイメンバーと屋台で飲み会!
なんとも暑い中、飲むビールは
こんなに美味いんだろーか。。。

{CE831738-32B5-4C92-B8E4-1F28ED64A652}

生け簀の銀次 泡瀬の駐車場で
食べ放題、飲み放題、時間無制限2500円。
最高やんーーおねがいおねがいおねがい
ってか、やはり地元感。
座れば知り合いwww

とりあえず、また新しい風を巻き起こしてくれました。

{C9820F36-7F94-4AFB-AB53-C2E743874766}

{0F8F5386-7054-4352-8143-9FD3510E92CF}

ダントツで美味かった。
仲本さんの、てびち唐揚げびっくりびっくりびっくり
虜です。3回頼みましたwww

{E0207BFF-69C1-442D-AF50-5DE9E828891F}

二次会は隣のカラオケ。
最高にウケるメンツが合流して
飲んで騒いで歌って。
こんなにお腹かかえて笑ったのいつぶりだろー

でーじ、動画面白いくらいですが
さすがにここには載せれない笑い泣き

前日、寝てないまま屋台飲みだったので
すぐに寝そうで心配でしたが、全然大丈夫でした!
楽しすぎて目が覚めたパターン。笑

{2895CED6-DB04-4C7C-A1C4-2660A43E5FDF}

次の日は自宅隣のセンターで近所の子ども会!
チビ二人は、汗かきまくって遊んで
夏にぴったりの、流しそうめん食べてた爆笑

{D8E4783E-5DD4-44A5-9CFC-88A926DB8342}

チラよwww
お腹いっぱい、たくさん汗かいた1日。
楽しそうでしたー爆笑

{3FF07E77-8A83-4E6B-A951-A14CC8C71EBA}

この、流しそうめんのやつ、自宅に設置したい。
やりたい。弟に頼もうかと思いますチュー
夏だもんねー!子どもプールに流しそうめん!
最高じゃないですかーー爆笑
完全に大人は夏のテラス飲みですよ…笑

計画してみまっす爆笑