悩みが多いお年頃。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

おはようございます!
なんと7月……ビビるわ。。。
色々と片付かないまま次から次へと。
考えること多すぎて気分乗らない。。


そんなときでも、時間は過ぎるのです照れ
しゃーないよね。ほんと。
やること多すぎて、、、萎えるけど
ゆっくりブログ書きながらメンタル調整。笑
意外にメンタル調整下手くそなの私。

{16201029-9450-4965-82AF-15551E2751C1}

なんと、10年以上前。
懐かしすぎるーーおねがい
3歳。4歳ぐらいかなー。

可愛い。
んだ。10年も経てば、生意気にもなるし
思春期だし、子育ては大変だわーーガーン
最近、そう感じる瞬間が多すぎて。
実はずっと頭を悩ませています。

それでも、親としてやりたいことを全力でサポート。
やりたいことを、やるって簡単じゃないし
自分で決めたからにはやり遂げる。
自分が変わらないと、人や周りは変わらない
その素直な気持ちを伝えただけで満足。

あとは本人に決めてもらいます。

{4C362A74-2658-49FB-961A-6089E8216E1F}

それは意外に小さいときから
人は平等で。逆境の中で育ってきた子でさえ
考え方や捉え方は違うもんです
自分で自分の人生を歩む。
人のせいや、環境のせいにしない。
そんなの、子どもでも大人でも変わらないね

{4644A76C-5AA9-4303-97C2-BCB590101ABA}

だからこそ。
ママも好きに過ごさせていただいています。
仕事ばかりの人生だけど、好きな仕事が出来る環境に
感謝してます。

次女さんは、長女さんの身長こえました。
私とは5センチの差になりました。。。

今が大変でも、あと5年もすれば
一緒に笑ってお酒飲んでるのかなぁ
なかなか伝わらない感情が表に出そうだけど
しっかり蓋をして。今はジッと待とうかなと。

{3494B1C1-8EC4-42BD-AB41-6F8BE6052077}

月に1回、きょうだい飲み会DAY。
引越し祝いに、壁掛け時計もらった爆笑爆笑
きょうだい愛。あざますーー♡

{792BE14D-2716-44D7-8DF7-91E49DC9009C}

最近。野菜串がマイブーム過ぎて…
自宅でも串焼き。笑

{D85D3F2B-9BBD-4AA5-9945-740C12331F9F}

そしたらねー。
うちの弟と、虎男がクリソツで爆笑爆笑
思わず、笑ってしまったよ…
自慢のきょうだいたちなの。

大人になっても、むかし話したり
仕事の話ししたり(ほぼ、仕事だけどw)
自分たちで思う。仲良しだなぁって。笑
毎月きょうだいDAYするので
めっちゃ楽しみです!
キッカケ作ってくれる長男には頭上がりません。
ありがとう照れ

{3ED8DA31-AD51-4573-A8D7-8E700C4BBD51}

我が家も。きょうだい仲良しで。
常に助け合い、一緒に成長しながら
愛に溢れるきょうだいであってほしい。

{C8BD0938-B7DF-46A6-9695-2BFDD7CE2F67}

さーて。
1番、生まれたときから
大事に大事に育ててきた長女さん。
悩み多いお年頃ですが。
長女さんにはママとしての試練を最初にくれる
そして唯一の同志です。
苦しい時期なのもわかる。
でも、自分に向き合い、自分で変わろうと動かなきゃ
待ってても変わらない。

1番に応援してるし。頑張って欲しい。
さ、進みましょ

今よりきっと良くなるよ
失敗したら。また考えましょ





最近のプリクラ技術ヤバいな…笑
詐欺まがい。これ、履歴書に貼ってくる若者。
一回、撮り直しに帰します。
当たり前やろが!!!!!笑