なにが出来るか | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{59F5C7C4-9B0D-49D8-B180-C9C0C2B224E0}

おはよーございます爆笑
最近はスタバのクールライムをベンティで頼んで
がぶ飲みするってのにハマってます。
夏ですね……照れ

さてさて。昨日も寝とりませんてへぺろ

{EDFDA53F-91FC-4EB7-ACC7-FF6557A04B4E}

鳥ボーン.
メニュー札、描くだけで、美味しそう。
めっちゃ美味しそうなんだよねー
お腹すきながら、_φ(・_・
夜中までカキカキ❤︎

{E363D9E5-EC92-4C04-A2AE-82D5074F19BC}

生け簀の銀次 豊見城店で
ランチメニューが増えるらしく。
写真チョキチョキして描く_φ(・_・(笑)

印刷だしてラミネートしてたら
夜中に、仕事帰りの豊見城メンバーが
事務所に来てくれて、今のランチメニューの差し替え。

夜中までラミネートしたり
配置考えたり、小さな時間だけど
1番重要だと思う部分照れ
影で、誰かが動いてくれているから
良い物が出来たり。準備されてあとだと
スムーズに働ける。1番大事。

{4790CDA1-F5D4-49F3-85D9-F2454D7F3474}

しかもですよ。
根本は、いかにお客様目線か…。
それしかないと思ってしまう照れ
だって。自分が食べたいかどうかしか。

常に、なにやるにも、美味しそうだなーとか
食べたいなぁって思うこと。
(ただの、食いしん坊。笑)
あとは、プラスおもいやりの行動のみ。

夜中に事務所で、みんなが手伝ってくれてるのをみると
私は寝てるヒマないぐらい、もっと頑張りたくなるよね。笑
良いことだわてへぺろ

{3224E5F5-74BE-4FD1-A136-962269DF4F20}

さて。今日は朝イチから講習参加しとります。
いや、正確に言うと3日立て続けや…笑い泣き
インプット大事。

ただ…
すでに眠いのと。
資料をただ読んでるだけの講習っぽい。
1番嫌いなパターン。
1日潰すほどの内容じゃないやん。
自主学習出来るレベルなら1日かけることじゃないガーン

常に勉強になることばかりだわ。笑
さて。なにが出来るか考えてみよっと。

さ、今日もがんばろ爆笑