決断。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

お久しぶりです。

最近は色々ありすぎて
なんだかブログ更新もままならず(笑)
って言っても、プライベートブログなので
気分にムラも出るし爆笑
そこは、完全に自由に書いてるので楽しみます。

さてと。
我が家の長女さん。
今からカナダへ飛びます照れ
カナダのバンクーバーへ留学します。

理由は色々あります。
本当に、なんども悩み、苦しみ、もがきました。

そして決めて、行きます。
今の先生方にも感謝してもしきれません。


1番、不安なのは本人だと思います。
私が14歳のときに同じ決断ができるかって考えると
絶対に出来ないことを彼女は決断してます。
やはり、おかしなふたりの長女なんだなぁと
思う気持ち反面。
不安だよ…。
私のほうが、不安すぎる。

{2703A0E8-3D0F-4F88-933A-EE2FCF06CDEC}

こればかりは。
子どもを信じて、成長を見守るのみです。

長旅に出る彼女が、凄まじい成長をして
戻ってくるのを楽しみに。
泣いても、帰れないよ。
言葉も通じないよ。
それでも、行きたいと毎日もがき苦しみ
決断した彼女を誇りに思います。

わたしが1番不安だわ、、、。笑


人生、色々ありますね。
そして、その決断は
14歳でも、大人でも変わらない。
駆け上がる階段は同じであり
苦しみ、もがき成長する時間は変わらない。
まじファンキーだなこの子は。笑


そして、わたしも同じく日々を成長しなければ。
今を全力で走ろうかなって思えますおねがい
負けてられないわよ爆笑
わたしも頑張らなきゃー。


いってらっしゃい照れ