もはや汗がチー油だな | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

こんにちは照れ

最近、鶏肉ばっかり摂取してるおかげで
身体が鳥の匂いしないか心配。
汗かくたびに、チー油じゃないかいって思う。笑
そんな今日も昨日も一昨日も鳥と卵。

{4AFC3602-6E37-41CB-A761-796D24BC973D}

そんな今日も、鶏肉day。
いや、もはや毎日。
鳥玉→鳥玉→鳥ボーン→鳥玉→鳥ボーン…
エンドレス。

理由はあるのですよ、ただ、、、
食べ過ぎは身体が拒否反応しますガーン
気をつけなきゃ。笑

{991EDD39-F0C0-41F5-A149-2F84025C2520}

鳥玉では、8月から
オムライスフェアしてます爆笑
女性には嬉しい!!
ちなみに、やっぱり味見もするし、確認するので
5連チャンぐらいオムライス食べてます。

今から人事も発表だとか、なんだとかで。
鳥玉の店舗を行ったり来たり。
少なからず、鳥玉は統一性保たなきゃね。

新商品を導入すると、味を確かめに行かなきゃ。
心配なので、注文して
お店の流れをみて、調理工程確認して
盛り付けみて、提供するのを確認しての繰り返し。

飲食人だなぁとつくづく思うキョロキョロ
ただの心配性か…

{95EEB966-E638-4978-B3B4-D08084EA525C}

8月から、ガッツリ大謝名店にも入っていくことになり
毎日のように中城と大謝名の行ったり来たり。

「あらさがし」

をするのは簡単なんですキョロキョロ
でも、それをすぐに改善して行動に移して
結果を出す。結局はそれの繰り返しなんですけど。
そこは店舗力あげて、楽しく仕事したい!
それは、どの企業でも、どの会社でも
どのお店でも、どの人でも変わらないはず。
なので、常に行動行動行動ですよ。

新しくオープンしたばかりの
鳥ボーンも。心配で何度足を運んだか…笑

{2E903031-51F5-43A3-A0B5-4571E853FD89}

{151DC09E-DD76-49B6-8B1C-73CD5293590F}

煮干出汁おでんや、鳥ササミ。
もうね、最高ですよ爆笑
仕事帰りに飲んでつまんで、最高ラブ

{0FCD252A-91FD-4951-8759-D6D3D1BED7DE}

朝から、事務所でフルで出勤して。
昼から鳥玉フル出勤。店舗ミーティングしたり
仕事片付けてたら、お友達からお誘いが照れ
働いてあとのビールが旨いこと。

働きすぎて、化粧落ちまくって
汗臭くても、飲みに行けるこのメンバー。笑
とりあえず、最高に楽しいです。


{C150316E-0D8D-4877-BAD0-18738E3A770A}

イチオシの青汁ハイ。
次の日に二日酔いしない奇跡の酎ハイ。笑

{D0107D3F-7227-4B4C-9106-636C97CB3CD7}

金魚のやつ。
とうがらし酎ハイ。

{819E264A-14BA-4657-92CF-F4120C6C7C4F}

鳥つくね。
絶品すぎて、最高爆笑


毎日、忙しいし、バタバタだし
だけど、ひとりひとり向き合いながら
一緒に成長出来る仲間がいて
みんながいるから、頑張れるし
もっと良い会社でありたい。

好きなことが出来る環境であり
好きな仕事で1日が終わる。
ありがたいです照れ照れ照れ

8月からは、もっと充実してて
バタバタしますが、毎日を大事に最高の日で
過ごせるように頑張りまっす爆笑
とりあえず、鳥の呪いから解放される日は来るのかな…

気合いだぜぃ!