どこにもなくて。 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

こんばんは照れ

この2日間、半端ないストレスで
帰宅後に目の前がユラユラ波打っててビビった…
これは脳が疲れた信号だしてるわ。
ってことで、ゆっくり読書して
色々嫌なことは忘れよう作戦ニヤリ

{C920A8FC-2817-4FC2-9CA0-CD07738107C6}

本当は、西野さんの
革命のファンファーレが読みたくて
どこの本屋探してもなく。。。
Amazon時間かかるからなぁ…と
すぐ読みたくても。
いろんな本屋探してもない。

諦めて、魔法のコンパス購入して読破。

これ、納得。
有言実行。
本気で行動した人にしかない
ひらめきと感覚。
絶対に一度は読んで欲しい。
行動してる人には敵わない。

最高に納得した素敵な本でした!


今月は私は④に、おじゃましてるので
たとえ重いものを背負わされても、ふわりと上昇気流に乗って舞い上がり、人よりも高い視点で物事を見られるので、少々の困難も難なく乗り越えて行ける月。

ってことで、今月は「風」そのものになります照れ
聞いて聞かぬふり。←笑


小さなストレスが重過ぎて
疲れ倍増の最近でしたが。。。
本読んでストレス発散。


{15487DE2-1393-4F90-985E-9E5ED0309EB1}

ってときに。
今日、事務所のデスクの上に欲しかった
革命のファンファーレ。が置かれてました。
色々探してもなくて、ポチッとしようか悩んでたとき。
旦那さんが先に購入してました…てへぺろ
ありがたや〜

今日は、読みますキョロキョロ