やるしかない決意表明 | *よくばり亜希ROGU*

*よくばり亜希ROGU*

*********************

{9E1AA7EB-B1CB-4403-AFDF-129222DA346F}

先週はブルックリンでブライダル二次会。
今回もまた違うイメージ。
装花を変えるだけで雰囲気変わる。
今回も新しいスタイルでした!
ほんと凄い!めっちゃ可愛い。

前日から設営→通常営業→準備→完了。
絶対に手を抜かないのが強み。
寝る時間なくても、幸せそうな笑顔が見たい。
同じベクトルで働く仲間がいるから
余計に頑張れる。

{E639E7D0-C781-42AF-9FAB-F7062D1349C7}

御要望を120%で返します。
チーズがすきなら、世界各国からチーズ集めて。

{98BB19F2-C764-463A-A0A2-629E95CC131A}

ワインが好きだと聞けば
サプライズで水あわせの儀をサングリアで。
巨大グラス…本来なら、船便で間に合わない言われたのに
東京から飛行機で手配して、自ら空港に取りに行く。
もうね、気持ちですよ、すべて。
こんなメンバーと一緒に仕事出来て幸せ。

{20027C34-521B-4A5C-B25D-90DA9577C639}

本当に幸せな顔を見れば
疲れは全部吹っ飛ぶ。
やって良かった。行動して良かったと改めて思う。
いつも、もらい泣きを堪えるのに必死。笑

{2D7E8E0A-53C5-4C4F-8E89-19199CC10FE0}

そんな二次会でバタバタしてる間に誕生日迎えてました…
年を重ねるたびに凹むよね。。。笑
たくさんのLINEやらメッセージやら電話やら
ありがとうございます。
少しずつかえします。

営業終了して片付けてる3時ぐらい?から。

{BD4C17EB-AB69-457F-8D89-8A4CBCF2D1A1}

私リアクション出来ない子だから←
みんな、朝まで疲れてたはずなのに
誕生日サプライズしてくれました。
素直に嬉しい時間でした!
ありがと。暖かいメンバーです。

さて、私はたくさんの笑顔を守る義務があるので
これからも精いっぱい、責任もってサポートします。

ブライダルもまだまだ小さなスタートラインですが
好きなことを、責任を持って、好きなだけ。
まずは、行動して考えて実行して頑張る。笑

やるしか道はない。きっと。
決意表明ですね!
心に決めた1日でした。