関西、くらしマルシェにおじゃまして来ました | たのしいおかたづけ

たのしいおかたづけ

神戸・垂水のライフオーガナイザー しみずなおみ
         思考と空間のお片づけのお手伝い





なんだかモヤモヤした毎日から抜け出したい!!


お片づけを通して


心、あたたかな毎日を過ごすお手伝い


神戸市垂水


ライフオーガナイズオフィス「くらしひなた」


しみずなおみです。





先週末のお話ですが、

とっても楽しみにしていた、

関西、くらし編集部。さんのイベント

関西くらしマルシェに行って来ました
旦那さんのお休みを願ったのですが、叶わず…。

だけど行きたい‼︎

3人子連れでおじゃましました。

いつもニコニコ、

{6EB840FD-9BF8-4B43-A6E2-6A7E28285D24}


みんな頑張ってオシャレしたんですが、
着いて早々、お腹空いたと
おしゃれイベント会場前で、
おにぎりをパクつく、次女と長男…

くらし編集部の方々、お客様、

本当に申し訳無い気持ちでいっぱいでしたが、

皆さまあたたかく見守ってくださいました。

ありがとうございました


くらし編集部の皆さまは、

お世話になっている方や、

初めましての方。

尊敬する

大先輩のライフオーガナイザーの方々。

やはりこの日も、くら編集部の皆さん自身が

とても楽しんでいらっしゃり、キラキラでした✨


皆さんと一緒に写真を撮っていただく
余裕が自分になかったのが
残念でなりません(涙)


会場には、くらし編集部の皆さんの

お気に入りのピースがたくさん

ステキにディスプレイされていて、

くら編集部の皆さまのこだわりを感じました。


書き出すと、長くなり、

上手くまとまらない(>人<;)

わたしの大変尊敬する


{2A0F9898-FE6A-4800-A36A-EE0C1C6CB435}

くらし編集部の

「モノだけでなく、

想いもいっしょに持ち帰った」

モノの1つ。

手作りグラノーラ。
食べる直前で、写真におさめれました(笑)

1家事仲間で、ステキな

この方のお気に入りのピース。


仕事と子育てで忙しくても、

ボウル1つで簡単に出来るのに、

とっても美味しいグラノーラ。

子どものいっしょに作れたり、

くらしを楽しむ

1つのピース。

美味しく、楽しく、仲良く、

家族でいただきました



他にも、持ち帰ったもの、

想いもいっしょに

またご紹介しますね〜








◆くらしひなた◆

お問い合わせフォームはこちら→