ヒマワリ平成27年6月上旬

術後2ヶ月経ってないけど、
スポーツクラブに復帰してみようかなと
思った理由の1つには…

3年前にやめた
地元のスポーツクラブA

そこで、会員以外でも利用できる
チケットを売っていたので、
手術前に購入してました。

スプリングチケット
5枚綴り1セット
1,000円×5枚=5,000円(税別)


私が3枚、友達が2枚で
友達と共同購入したんだけど~~

その有効期限が6月30日
間近に迫っていたので、

何とかエアロ復帰したいビックリマーク
久々に友達に会いたい!!
…そんな思いがありました。


1枚は手術前に使ったので、
手元に残っているのは2枚。

購入した当時は、まだ3月で、
まさか開腹手術になるなんて
夢にも思ってなかったから、
6月には余裕で行けると思っていました。

ヒマワリ6月中旬。

久々のスポーツクラブA

新しい会員さんも増えてたけど、
昔からいる会員さんも
まだ頑張って通ってて、、、

嬉しいことに、私のコト、
ちゃんと覚えててくれてましたにこっ音譜

久しぶりだね。元気にしてた?

まだ遠くのスポーツクラブ通ってるの?

色々話しかけてきてくれました。

スポーツクラブAは、スタジオが1つで
エアロの本数は少な目。

基本的なエアロのステップで
比較的簡単なレッスンが大半。

3年前、エアロに慣れてきた私は
少し物足りなく感じ、
スポーツクラブを変わりましたまりおたん

この日のレッスンは『脂肪燃焼エアロ』

結構ゆっくり~な感じで、
無理なく・分かりやすく・少しずつ
ステップを変化させていって、

高齢でも、初心者でも、
少しエアロに慣れてきたような人にも、
無理せず楽しんで出来るような展開で…

今の私にはちょうど良い感じはてなマーク
いやいや。
それでもキツメだったかもショック!あせるあせる

エアロのイントラの先生と
仲良かった何人かの友達には、

4月に開腹手術したから、
まだ激しい運動は出来ないの~

…って話してから、
レッスンを受けました。

無理しないようにね!

そう言ってくれて…
大人しく動いてはみたものの、、、

思った以上に動けない自分が
ものすごく情けなく…泣

本当はもっと動けるんだよ!!

レッスン終わってから、
エアロの先生にそう話すと…

知ってるよ。

ちょっと涙が出そうに…ほろり

元通りエアロ出来るようになったら
また遊びに来るからね!

待ってるよ。

そう言ってくれて、
ほっこりして帰りました車DASH!


ヒマワリ数日後。

残り1枚のチケットを使って、
違う先生のレッスンに来ました。

私が、スポーツクラブAをやめる前、
エアロのインストラクターを目指して
頑張っていた友達のレッスン。

エアロのインストラクター
デビューしたって聞いていたので、
一度、レッスンに入ってみたいな~
…と思っていましたラブ

3年前。私がまだ
スポーツクラブAに通ってた頃、

違うレッスンは受け持ってたけど、
エアロのデビューは
なかなか難しいようで…ガクリ汗

目標に向かって頑張ってる彼女を
応援してましたグーキラキラ

エアロのインストラクター
デビューして1年は経ったのかな?

少し間違いながらも、丁寧なレッスンで
しっかりリードしてくれました。

エアロ楽しかったよ(*'∀`*)v音譜
ありがとうラブラブ

私より2つくらい年下だったかな?

背も高く、スレンダーな彼女。

綺麗な彼女に憧れる女性も多いはず!

エアロのインストラクター目指して
頑張っている彼女には、

世の中には、色んなエアロがあるってこと
知ってほしくて
市外であるエアロイベントに
よく誘って一緒に行ってました。

イベントあったら、また誘ってね!

了解~ニコニコ!!

下降ぎみだというエアロの人気。

それでも、楽しいエアロを
求めてる人たちはたくさんいるハズ。

どんなエアロが楽しいのか?
…って。

それは、色んなエアロを
体験してみないと分からない。

市外、県外、
色んなインストラクターさんの
エアロに出てみると…

目からウロコ~目ビックリマーク  

世の中には
こんなに楽しいエアロがあったのか!?

…って、いつも思う。

これからの時代を支えていく
エアロのインストラクターさんには

たくさんの経験を積み重ね、
どんどん視野を広げていって

会員のニーズに合った
楽しいエアロを展開できる
…そんなインストラクターさんに
なってほしいなぁ~(*'∀`*)v

そう思ってやみません。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



リラックマブログランキング参加中
これ1クリックお願いしますドキドキ
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村


子宮筋腫ランキングへ


makovv初めてブログ訪問いただいた方は、
一番最初のブログへどうぞ。
コチラ矢印をクリックしてねLOVE
http://s.ameblo.jp/tanpopo-1616/entry-11913249584.html