平成27年7月3日(金)
USJへ行ってきましたニコニコ音譜

5月末に友達とお食事会した時、
行こうね~!って決めたプチ旅行。

すごく楽しみにしてました。

お目当ては、モチロン~

昨年7月にオープンしたばかりの

ハリー・ポッター(*'∀`*)vラブラブ

ガイドブック買って~
攻略方法練って~~準備万端ビックリマーク

朝一番にUSJの入場口で開場待ち。

事前に発表されてる開場時刻より
30分早く
オフィシャルホテルの宿泊客が入場。

それから15分後、私を含む
一般客たちが入場しました。

入場すると同時に向かった先は
ハリー・ポッターエリアかお

みんな走る走るジャンプマリオ

それにつられて、私も走る走るジャンプマリオ

だけど、、、
ハリー・ポッターエリアに到着する前に
力尽きて、ポテポテ歩く。

あ~あ、やっぱり…
体力不足だなぁほろり

さて。

一番入りたかったのはホグワーツ城。

お城の外を、中を、グルグル回りながら、
お城の中にあるジェットコースターに
乗りました。

すごく楽しかった~~キャッ☆おんぷ



他にも色々巡って、
ハリー・ポッターエリアも、
その他のエリアも
満喫できましたドキドキ

帰りは2人ともクタクタ。

歩数計を付けてたので、
旅の最後に見てみると…

27,251歩

よく歩いたな~~目


今回の旅の最初に
友達と話したんだけど、、、

今回の旅は日帰り旅行だったので、
せっかく大阪行くんだから
大阪のホテルで1泊して
次の日も遊んだら良かったね~って。

でも、、、
私が病み上がりだったんで、
言い出せなかったそう。

気を遣わせてゴメンね。

結局は、1日で疲れきってたので、
日帰りでちょうど良かったのかも
しれないけどね。


術後、2ヶ月半は経ったかな?

今日は術後、一番たくさん動きました。

ジェットコースターも
一番激しいのは乗ってないけど、
そこそこ激しい乗り物には乗りました。
(腹筋もそこそこ使っちゃったかな?)

体調は…

遊び疲れてクタクタ。

でも、
お腹の傷が痛いとかは全くナシ。

順調よく治ってるかな。

明日は土曜日なので、仕事はお休み。
ゆっくり休んで、
月曜日からはまた仕事の日々。

リフレッシュ大事だよね。

久々に思いっきり運動した1日でしたニコニコ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



リラックマブログランキング参加中
これ1クリックお願いしますドキドキ
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村


子宮筋腫ランキングへ


makovv初めてブログ訪問いただいた方は、
一番最初のブログへどうぞ。
コチラ矢印をクリックしてねLOVE
http://s.ameblo.jp/tanpopo-1616/entry-11913249584.html