平成27年7月25日(土)
術後3ヶ月と1週間後

ようやくエアロ
本格的に復帰しました❗

待ちに待った
スポーツクラブ再開の日

久々に会った
何人かの友達には

あれ?
辞めたのかと思ってた~びっくり

…って。
エアロスクール以外の友達には
手術のこと内緒にしてたし、

すぐ復帰するつもりで、
黙っていなくなったからねぇ。

腹腔鏡手術ならバレないと思ったし。

でも、開腹手術になっちゃったから、
遅かれ早かれ、
バレるだろうなぁ~と思って

仲の良かった友達には、
カミングアウトすることにしました。

みんな心配そうに、

もう大丈夫なん?
無理しられんよ。

声かけてもらって…

心配してくれて、ありがとう照れ
ぼちぼち頑張ってくよ~。

なんちゃってエアロしてた頃と違って、
動いても大丈夫な感じ。

…だけど、土曜日のレッスンで
一番キツい『ピラティス』は
もうしばらくお休み。

ヒマワリかんたんエアロ 45分
ヒマワリちょっと難しいエアロ 45分
ヒマワリストレッチ&筋トレのクラス 45分
ヒマワリ弾む動きの多いエアロ 60分

4本やって終了。

さすがに4本はキツかったけど、
何とか最後までやりきりました。

股関節はまだまだ硬くて
大きい動きは出来ないけど…

焦らず、あわてず、少しずつ
取り戻せたらいいかな~って、
そう思っています。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



リラックマブログランキング参加中
これ1クリックお願いしますドキドキ
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村


子宮筋腫ランキングへ


makovv初めてブログ訪問いただいた方は、
一番最初のブログへどうぞ。
コチラ矢印をクリックしてねLOVE
http://s.ameblo.jp/tanpopo-1616/entry-11913249584.html