今年の11月1日(日)

私の住んでいる県内で、
エアロの大会が開催されます。

それに参加してほしいと
エアロスクールの先生から言われ

7月末にエアロ復帰したばかりだし、
3ヶ月で以前のようになんて
動けない‼

…って思ってたけど、、、

ずっと近くで応援してきたし、
すごく気になってる大会。

何かの力になりたい!

そう思って、
参加してみることにしました。

でも。

エアロの動きを採点される大会

エアロ復帰したばかりで、
ただでさえ、動きかねてるのに。

…ということで、
途中からにはなるけど、
無理をお願いして
エアロスクール
復帰することにしました。

少しでも
前の自分に近づけたらイイな~
…と思って。

前の自分も大した動きは
出来てなかったけど、
今より少しはマシだったかなにやり

それから。

あまり無理は出来ないし、
スクールに迷惑かけられないので、
手術のこと
カミングアウトすることに。

平成27年8月18日(火)
Facebookにて公開。

でも、本当に言いたかったのは…

早期発見、早期治療
定期健診の大切さ。

願わくは、
エアロに、マラソンに、
他にも様々なスポーツを
頑張っている多くの友達が

いつまでも健康で
スポーツを楽しむことが
出来ますように。

心から祈っています。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



リラックマブログランキング参加中
これ1クリックお願いしますラブラブ
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログドキドキ


子宮筋腫ランキングへ


makovv初めてブログ訪問いただいた方は、
一番最初のブログへどうぞ。
コチラ矢印をクリックしてねLOVE
http://s.ameblo.jp/tanpopo-1616/entry-11913249584.html