平成27年11月1日(日)

エアロスクールの先生が主催する
エアロのイベントに参加してきました。

午前中から色んなエアロがあって、
みんなで、ワイワイ楽しみながら
体を動かしつつ。

私がエントリーしている部門は
午後から開始。

エアロの動きを審査されるので、
始まるまで、心臓ドキドキにやりドキドキ

1セット目  45分
2セット目  30分
3セット目  45分

私の立ち位置…
一番右端で、すぐ側に審査員がびっくり!!
むちゃくちゃ緊張した~滝汗

セットとセットの間で
5分ずつ休憩を挟みながら
2時間、頑張って動き続けたけど、
結果は、28点。

2点足らず、
決勝進出ならず…ガクリ汗2でしたぐすん

かなり落ち込んで、
立ち直るまでに時間かかったけど、
でもね、、、

6ヶ月半前は

術後でまともに歩くことすら
出来なかった私…

この大会に出ようと決心した3ヶ月前は

エアロに復帰したばかりで、
動き続ける体力無かった私…

その頃を思い出して、

今、こんなに力いっぱい
動けるようになって、
幸せだなぁ~~おねがい

…って

それに。

エアロの大会に出るから
エアロスクールにも復帰して
頑張って来れたし。

結果は残せなかったけど、
目標に向かって頑張ってきたことは
無駄じゃ無かったと思うしね。

決勝進出できなかったことで、
つらい思いをした大会でしたが、

それより楽しい思い出も
たくさんありました。

ヒマワリ同じスポーツクラブに通う友達と
一緒にイベント参加できたこと。

ヒマワリ違うスポーツクラブに通う友達と
久々に開会できたこと。

ヒマワリ大好きなゆるキャラたちと一緒に
記念撮影できたこと。

ヒマワリ素敵なゆるキャラの刺繍入りタオルを
貰えたこと。(参加賞)

上矢印ここでしか貰えない貴重なタオルラブラブ
たぶん、使うの勿体なくて
一生使えないかもなぁ。
ずっと大切にとっておこう照れラブラブラブラブ

それから…
ヒマワリ会場の外にあったご当地グルメ。

色んな出店があったけど、
季節的に寒かったので、
あったかいものが食べたいねって
チョイスしたのは…

保健師の友達と一緒に食べた
ご当地ラーメン
美味しかったなぁ~~爆笑音譜


大会成功させたくて
エアロスクールの先生のお手伝い
頑張ってきたけど…

都合により
お疲れ様会(食事会ナイフとフォーク)には
参加できずぐすん

これが一番の心残りかな。

いつかまた
エアロスクール仲間と一緒に
食事会したいなぁ。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



リラックマブログランキング参加中
これ1クリックお願いしますラブラブ
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村ドキドキ


子宮筋腫ランキングへ


makovv初めてブログ訪問いただいた方は、
一番最初のブログへどうぞ。
コチラ矢印をクリックしてねLOVE
http://s.ameblo.jp/tanpopo-1616/entry-11913249584.html