平成27年10月14日(水)
術後6ヶ月後の受診

大学病院にて
エコー検査していただきました。

結果は…
再発していませんよニコニコOK

~って、
むちゃ嬉し~~おねがいラブラブラブラブ

ずっと、ドキドキ緊張してたので、
何より、何より、何より~~
すごく、すごく嬉しかった。

覚悟もしてたんだけど、
ホッと一安心。

縦に切ったお腹の傷跡は、
上の部分は薄いけど、
下の部分が少し幅が広い感じ。

お医者様は、

下の方が力が入るからね、
仕方がないよね。

…って。

まぁ、私は
スポーツクラブ通ってるので
あまり運動していない人よりは
腹筋も使ってると思うし。

でも、極端な太さでなく、
一般的な太さらしい。

スポーツクラブの風呂場でも、
オープンにしちゃってるので、
少々、傷跡が太くなっても、
もう気にならないかな。

季節は秋もみじもみじもみじ

冬になったら、
古傷が痛むって聞くけど、
今のところ痛みはない。

激しい運動しても、
全く違和感無し。

仕事は今一番忙しい時期ショックあせるあせる

11月1日にあるエアロの大会の
お手伝いもあったりで、
バタバタしてるけど…

体調は良好ですウインクグッ

次の受診は、さらに6ヶ月後。
術後1年後の受診。

どうか再発していませんように。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



リラックマブログランキング参加中
これ1クリックお願いしますラブラブ
にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村ドキドキ


子宮筋腫ランキングへ


makovv初めてブログ訪問いただいた方は、
一番最初のブログへどうぞ。
コチラ矢印をクリックしてねLOVE
http://s.ameblo.jp/tanpopo-1616/entry-11913249584.html