再び夜勤なう。





しかし、今回の夜勤は前回とは状況が少々異なり、なんと今日が(おそらく)最後の夜勤なのです( ´ ▽ ` )ノワーイ


というのも、部署内で細かーーい異動があってまた今週から日勤オンリーで働くことになったのでクラッカー



まぁ、夜勤でも良い所があるにはあったけど、やっぱり基本的には朝起きて夜に寝る生活が一番ですわ( ̄▽ ̄)音譜


そんな訳で、またもう少し日記の方も頑張って更新していこうかと思っていたりいなかったりラジバンダリー。笑







そういえば、全然関係ないけど昨日見た夢が、誰か友達の結婚披露宴の招待状がうちに届いて何気なく読んでたら一番下に



「尚、当日はメロンソーダ飲み放題です。」



って書いてて、めっちゃテンションが上がったところで目覚めました目


何だか夢のクオリティーが8歳児のまま止まってる気がしてなりませんあせる



でも、誰かこれ実現してくれないかなー( ´ ▽ ` )


むしろメロンソーダパーティーやりたいわアップメロパ。笑(需要ゼロ)


とりあえず、今日を乗り切れば明日は休みなので最後の夜勤業務を噛み締めながら行ってまいります。



んではでは



iPhoneからの投稿