最近、自分の年齢について冷静に考えてしまうことが多くなってしまった。





25歳…




もう30代に片足入りかけてる?!Σ(・□・;)




どう考えても、実年齢に精神年齢が追いついてない。。。

てか、昔漠然と自分が思い描いた25歳~30歳ってもっと“大人”なイメージだったんだけどなぁ

実際なってみると、ほんと高校~大学の延長みたいな感覚が抜けきってないような。





と、そんな感じで自分の幼さ…というか考え方の甘さというか、自分を客観的に見て自己嫌悪に陥りそうになります( ´ ▽ ` )ノ笑


こうありたいって自分と、今の自分とのギャップに自己嫌悪……とか書くとなんかの歌詞みたいで気持ち悪いけど、まさにそんな感じ。







うん。まぁ若干ネガティブなことばっかり書いたけど、この日記を書いたあとはそんなこともケロっと忘れてYouTubeとか見て寝るんで、あんま気にしないでください。笑


んじゃ



iPhoneからの投稿