『一期一会』(tanの独り言) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょ~ん(^^)







やはり、昨日は神戸は雨だったようですね。( ´艸`)


今日はいいお天気なのかな?


日本公式FC・スタブロ更新してまつ(≧▽≦)5月10日



岡山と静岡のバックステージの様子が~音譜




JKS日本公式FC Notice【公開情報】


会場で感じたMONOCHROMEの世界がつまった

2015 JANG KEUN SUK THE CRISHOWⅢ≪DVD≫&≪TOUR PHOTOBOOK≫発売決定!




昨日のセトリです♪




★【CrishowⅢアリーナセトリ】@yukiiandi さま♪

ひだまり
空と君と
春になれば
1つ傘の下
Bye Bye Bye×Rainミックス
夜明け前
淡い雪のように
In my dream
My Precious
お願い、My Bus!
Let me cry(アレンジ変更)
Crazy Crazy Crazyフルダンスあり
Driving to the highway
I Will Promise You
Save me
Turn Off
Serenade

(アンコール)
Beautiful change
Indian Summer
陽の差す方へ
一緒に作ったメロディー
うちに帰ろう







昨日のステージ。



レポ読んでると、泣いちゃった。。。。(T_T)




だって、ステージで彼が泣いたの



初めてですよね?



★昆真由美(Mayumi Kon)@作詞家@konmayumiさま

五感で感じたモノクローム@神戸。
とにかくもう、こんなに愛されてる人に歌詞提供できたこと、あらためて幸せだって実感。
デビューがグンソクさんで本当に良かった!
グンソクさんからも、うなぎさんからも、全身でパワーとハッピーもらいました!!









★withus_김용현
‏@Galssam2

앵콜 재밌네 ㅋㅋㅋㅋ 재밌었죠? ㅋㅋ
그런데 진심 힘듬..... ㅠㅠ
내일도 재밌고 힘들게 놀아봐요 ㅋㅋ

訳)アンコールおもしろいね(笑)おもしろかったでしょう? (笑)ところで本気大変 .....ㅠㅠ
明日も面白く大変遊んでみて(笑)





団長さん、ダンサーのみなさん、今日もよろしくね♪






『tanの独り言』




こんないい表情。(≧▽≦)


でも、昨日は体調が悪かったと


自ら言ったそうな。


初めは緊張してるといいながら、


ノリ乗りの曲とダンサーさん達のお陰で


彼も、いい笑顔で終えたと聴きました。





彼は満足しているかしら?



多分だけど、もっと、もっと


うなぎに喜んで貰う為に


もっと、もっと



いいステージをと考えてる気がします。



ステージ事に変わる環境。



初めての会場、


初めてのスタッフの時もある。



気候も、風土も、気温も、湿度も、



自分が親しんだ環境と



少しは似ていても


全てが違う。





そんな日本で、



自分を待ってるうなぎがいる。





『感謝の言葉が多かった』




今までのクリショーとは



全く違うコンセプトと会場。



「モノクローム」という



世界観。



それをアリーナという会場で、



どう見せるか?



どう、歌うか?




緊張の連続だったでしょう。




会場の規模が違えば、



自ずと、やる事が増える。



しなければならない事が、増える。



考えなければならない事が、増える。



覚えなくてはならない事が、増える。



自然と、身体に力が入る。



呼吸も速くなり、心拍も上がる。


すると、人間、緊張する。



いつも、出来る事が不安に感じる。


出来ている事さえ、不安に感じる。




彼は、こんな経験を何度繰り返したのでしょう?





でも。


そんな彼だって、やはり人の子。


決まったスケジュールから



逃げ出したいときだってあったはず。



体調だって、いつも、いつも万全とは行かない。


心だって、いつも、いつも、


前向きとは限らない。








でも、彼はそんなときも、



笑顔を見せて


自分を待ってるであろう



うなぎに感謝の言葉をいう。






どんなライブも生き物。



どのステージも、みんな違う。



同じ曲、同じ、アレンジ。



同じ、構成。




でもうなぎはそれが、全て。




それが、彼を感じる全て。




だから。






『一期一会』





同じ、ステージは




二度とない。




それをよく解っているから



彼は、感謝する。




自分に会う為に




うなぎがどれだけ




待っているかを。



嫌な仕事でも、頑張れる。



家族が協力的でなくても、頑張れる。



なけなしの、貯金を使ってでも。



出来るだけのおしゃれをして。



最高に胸がときめく日だから。



最高のステージを見るために。



最高の彼に会うために。







うなぎも



『一期一会』




これが、彼とのときめく逢瀬。















今日も、うなぎがいっぱい待ってる。




ときめきを





ありがとう。













『tanの独り言』でした。<(_ _)>





『今日の言霊』



人はみな、なにかしら緊張している。
緊張というしばりが無くなったとき、それは惰性となりうる。
それを知るものは、常に闘っている。
惰性という、怠慢に打ち勝つ為に。



(tan)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆












昨日、朝のご挨拶出来ませんでした。(^^;)


いろいろとありまして。。



空港での画像、素敵なものがUPされていましたので



ちょっと後ですが、はりはり~音譜

























素敵な動画も~♪


とってもUPになっていて、いいわあ~ラブラブ

2015.5.8 関西空港 グンちゃん

(chika8004h様)




やはり、画像は、うなぎちゃんの撮ったものがいいねえ~♪



愛情がこもっている分かな?( ´艸`)

















さて、今日はどんなステージが待っているでしょうか?



参戦のうなぎさん、思いっきり愛を叫んでね~♪



※出待ちは、よくマナーを守ってくださいね。


 もしかし、今日はダメかも。(-_-;)




昨日、載せきれなかったレポ補足します♪




●楽しい日々を過ごしてるんだとばかり思ってたけど、ぐんちゃんいろいろ悩んでたのかな。
うなぎからの応援が今のぐんちゃんには必要だと感じれたから、うなぎは大きな声でぐんちゃんに愛を叫んだよ。
「そしたらありがとう。これからも応援お願いします」って。


●アンコールでIndian Summer歌ってる時かなりテンション高かった。笑
ダンサーさんのマネして踊って、最後Indian Summer~の終わりの時、なぜかプチゆっふぉ。笑
がわいすぎてがわいすぎて♥︎
そのあともカートがやりそうな手の動きにステップつけたりして楽しそうだた♪


●CrishowⅢ神戸1日目①
※Crishow2の時の映像一瞬流れてホール公演と同じ映像
※「神戸こんにちは。CriShowの世界にようこそ。チャングンソクです。」
「ついに、アリーナまできました。皆さんと同じ空気を感じしたかったんです。神戸、待ってていたー。」

●CrishowⅢ神戸1日目②
※「2年ぶり?では、TEAM Hできた時も盛り上がったけど、1人で舞台にいるのは寂しい。けど、ビックブラザーはいらないから~笑」
「アリーナ初なので、めちゃくちゃ緊張してる。TEAM Hは2人で活動して、パーティという感じで遊んでたけど、今日は→

●CrishowⅢ神戸1日目③
→皆と1つになってみましょう。来てくれてありがとう。」
※「ホールは皆と近かった。(ひだまりが最初で)あの時はアンコールだたけど、今日は最初でもう終わる感じ?と思ってた。笑」
「あったかい雰囲気いいですか?基本的にモノクロームの世界は変わらないから」

●CrishowⅢ神戸1日目④
※「心臓がブルブルしています。ホールと違うから練習も必要。リハもっとやりたかった。私だけじゃなく、バンドの人も頑張ってるから。応援して下さい。」
※「CriShowの時はいつも雨が降っちゃった。今年はいい天気で公演できるかなと思ったけど。

●CrishowⅢ神戸1日目⑤
→ホテルにテラスがある。会議をしようと思って外に出たけど、雨で出来なかったよ。雨男チャングンソクです。いつも応援してくれてありがとう。」
※「3年前なら立って歌ってた。皆休んで下さい。お前たちも疲れてるでしょ?」
※「よく見える?TEAM Hの時は

●CrishowⅢ神戸1日目⑥
→ステージは真ん中だったでしょ?大阪城ホールと同じぐらい。嬉しいでーす♥︎」
「コンディションはどう?はい、今度は韓国の曲で作ったIn my dreamと、1番好きなMy Precious。」

●CrishowⅢ神戸1日目⑦
※Driving to the highway前
「日本で歌手デビューした。5年前アーティストで俳優だたけど、歌手になって毎年公演してたけど、いつも同じ内容だけど、ふにき(雰囲気)、バランス、空気が違うし、コンディションが悪くて逃げたい時もあった。→

●CrishowⅢ神戸1日目⑧
→恥ずかしいし逃げたいと思った時、歌いながら皆の顔を見たらごめんと思う。お金よりこの瞬間が大切。今日が終わればぐんちゃんに会える(とうなぎが感じていると思うと)それを考えると…。
今日もいいコンディションではないけど死んでもいいから頑張ってみます。」

●CrishowⅢ神戸1日目⑨
※「歌手で成功出来たのは皆のおかげ。ホントにありがとう」
※I Will Promise Youのあと「センキュクリ」
「CriShowという名前は英語のクリティカル。日本語でいうと?致命的なショーを作りましょうという意味で初めてアリーナツアーした→

●CrishowⅢ神戸1日目10
→自分の家でDVD見ながらかっこいいな~と思いながら見てました。笑
チャングンソクという人間は世界でラッキーだなと。皆の応援があって、応援してくれてありがとう。」
この時ぐんちゃん涙目で、鼻真っ赤になってたよ。

●CrishowⅢ神戸1日目11
※「セカンドアルバム準備していた時、スランプで充電してた時、家から出ないで自分の家に入って自分の世界を忘れていた。その時プロデューサーにもらった曲です。僕にエネルギーを下さい。Save me」
※「今日意味のある時間、楽しかった。皆から大きな→

●CrishowⅢ神戸1日目12
→応援をもらって嬉しかった。明日も頑張ります。」
「(終わってしまうことに対してうなぎ)えー。」
「心配しなくてもいい。アンコールあと4つぐらいあるから。笑」
※アンコールのあと「いつもそばにいてくれて…」
うなぎ「ありがとー」
「あんにょーん」

●おはようございます。
昨日は公演中いろんなことを考えたクリショアリーナでした。
ぐんちゃんの言葉に、歌声に感動をもらいながらも自分の中で複雑に捉えてみたり…
とりあえず、前を向いていかなきゃなって、顔を上げなきゃなって、そう思いました。
ぐんちゃんがありがとうを沢山くれたから♪


●ホールでMyPrecious聞いた時は"大人になったムギョル"て感じだったけど
昨日じっくり見てたらムギョルでなく、ホントに人と音楽を愛するバンドマンに見えた。ムギョルはビジュアルキマりすぎてるからホントに人に伝えたいバンドマンの雰囲気がぐんちゃんにはあって、それを感じだなーと。


●うまく言えないけど、とにかくぐんちゃんの姿はありのままで、今の方が役でないからかもだけど歌手そのものの姿だった。今までは演じてた歌手の延長線というのかな?そのままの役をステージでって感じだたけど、今は違う。チャングンソクというアーティストでも俳優でもない、そこには歌手がいました。

●でも、考えてジーンとくるばかりのクリショでもなくて。やぱダンサーさん付けてただけに迫力は増してたかな?最初正直Rainのサビ歌ってた時、ダンサー浮いてたけど、Bye Bye Byeのダンスはメッセージ性を感じれた。踊りで表現するって難しいと思うのにすごいと思った。

●お願いMy Bus~Crazy3の流れの時、ぐんちゃん白の丈の長いジャケット着てて、
それが遠くから見てたら応援団長に見えてㅋㅋ
Crazy Crazy Crazyではクリショ2みたいにやっぱ頭回してたㅋㅋ
また見れて嬉しかったなー♪


以上は、yuki٩( ᐛ )وJKS직진♥︎@yukiiandiさまよりお借りしました♪



ありがとうございました<(_ _)>

 


(画像、動画、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>



☆☆☆おまけ☆☆☆





いつみても、なんどみても、


いい~ラブラブ