今日も『ZIKZIN!』&『ありがとう』 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようごじゃいま~す(^^)



昨日、一昨日


余韻に浸ってるうなぎちゃん♪



今日は、もう月曜日ですよ~ん。(笑)(≧▽≦)




でもね。。。。( ´艸`)



やっぱり、やってくれましたね~ラブラブ




みなさまのレポ読んでると



涙腺がうるうる~。。。(/_;)



『あたたかい公演にするからね』



こんなお顔で言われたら。。。



もう何もいえましぇ=ん(笑)









お鼻の赤いグンソクさん。



どんな思いが駆けめぐったんだろう。(/_;)



そしたら。。。。またこんなかわええ~ラブラブ



反則やろ~!(爆)







だれか、こんな人、連れてきてくれませんか~?( ̄▽+ ̄*)



いつも、お側に!


一家に、一人!


いや、いつでも、横に!



夜、抱き枕に!(爆)(///∇//)




いてくれたらなあ~恋の矢













こんな。。。。。こんな。。。。。




生き物?(めんご~、ついあせる


地球にいる事が



奇跡だわ~!ヘ(゚∀゚*)ノ












まだ、夢の様な気分。←?参戦してないあんたがいうか?(笑)





だって、レポだけで十分、参戦した気分なんですもん♪


あれ?単純かな?(笑)











この横のおじさん、だれ?(笑)


変わってほすい。。。(≧▽≦)


ずるい~!






公演始まりの画像かな?


きっと、バンドさんや、ダンサーさん


みんながいてくれて


アリーナツアーのプレッシャーも少しは楽に?


いや、かなりリラックス出来たのかな?







いつもそうだけど、


彼は、スタッフさんはじめ、


周囲のかたに、いつも感謝してるね。



そして、可愛がられてる。



必ず、メイキングには、そんな姿が映像に残ってる。



バンドマスターさんも、インタビューで言っていた。



「今は、目をあわせるだけで、呼吸が合わせられるアーティストだ。」



って。






このアリーナツアーで一番、感動して、感心した彼の言葉。



(Twitterよりお借りしました)



『5年前はシングルでデビューして、

24歳か25歳だったけど、

あの時はなんでも自信があってなんでもできると思ってた。

29歳になってあの頃の自分を思い出すと、

かわいいなと少年だったなと。』






ほんの一言なんだけど


それだけ、自分が未熟だったと自分で気づけた。


『自信があって、なんでも出来る』



若かったね。確かに。


それを、


『かわいいな、少年だったな』



って大人の貴方が言ってる。


うな友さんのレポにあった。


(GAGAさん、お借りしました(^^))



『これまで歌手として5年間、ここまでやってきたけれど

スランプって誰にでもありますよね。

実際2年前から人前に出るのも嫌で、

一人でいたい時がたくさんありました。


折角グンちゃんに会える~と楽しみにしてくれているうなぎからも

逃げたい時があった。

なんでこんな気持ちになるんだろうと

正直とても申し訳なくて。

いつも一緒に応援してくれて、ありがとう』






芸能人が落ちうる


人気がある時特有の



「落ち込み」


彼は、一気に人気が上がる韓流スターになった。


人気が出るほど、こういう気持ちが起こってくる。


これは、経験した人だけが知る孤独。




(過去、IUちゃんも、歌が売れて韓国で凄く人気がUPしたとき、


 同じ気持ちにとらわれたと聴きました。


 急に不安になることがあります。


 こういうことは、希ではありません。)
 


 


特に、彼はあっという間に日本で韓流スターとして脚光を浴びた。



人前に出るのが嫌になる気持ちって解りますか?


人の視線が怖い?


人混みに出るのが、嫌。



そこまで追い込まれていたなんて。。。。。



でも、仕事は容赦なくやってくる。



どんなに苦しい思いでも



笑顔を求められる。



どんな仕事にも、きついことは付き物だけど


人前に出る事が仕事。




今考えると



人知れず



どんだけ涙をながしたんだろう?



震えるような夜もあったかもしれない。



とちょと、涙腺ゆるいアジュンマは



想像しちゃうのよね。。。







そんな心を支えたのは


やはり、うなぎ。



『うなぎが待っているから』



このことが、彼をどれほど勇気づけたのでしょう?




『申し訳ない』



こう、考えるのは、



彼が本当に真面目な青年だなあ~と



しみじみ思います。



けど、うなぎがいるから。


彼が行かなくては。


と、自分を奮い立たせて


今の彼が、いるんでしょうね。











それが一番、辛いけど


痛々しいけど



逆に



これからも、彼を支えるのは



うなぎだと。



心から、実感しました。



ちょっと複雑だけど、



嬉しいかな。。。。。(TωT)




もちろん、周囲の方達の支えも必要です。









これからも、よろしく。




そして



ありがとう。




今日も、



ZIKZIN~!





DVDと、フォトブック、販売決まりましたね。(^_^)v

行けない公演と、バックステージ、たのしみ~ラブラブ



これから、少しずつ、札幌の情報もお届けしま~す♪(^_^)v



(画像、お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)



PS:「おおさかさか」の足跡めぐりに♪


  


〔cr:画像内〕

COOK JEANS
http://www.cookjeans.com/shop_ame.html
地下鉄御堂筋線
6番出口から出てまっすぐ進めば「浪花そば」
ケーキ屋さんはスタッフさんが買って帰ったらしいので、グンちゃんが食べたとは限らないよ~な。。
※青文字は目印。




〔cr:画像内〕


グンちゃん大阪 足跡めぐり♪・・・とゆうか食い倒れヾ(;´▽`
道頓堀の方の地図
(心斎橋駅から歩いて5~6分)
★おすすめコースはw
10時開店の神座 心斎橋店
(11時開店)アメリカ村で甲賀流たこ焼き(ネギソース)
(11時開店)串カツだるま(法善寺横丁店!)
ラーメン、たこ焼きの次でもけっこう食べられる♪
※串カツだるまも神座も近くに違う店舗があるので注意!

★とんぼり屋
大阪市中央区道頓堀1丁目6-7