素敵な動画をあなたにvol.16?だっけ?(笑) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

こんばんは~(^^)









久しく、こんな爆笑をみていませんね。。( ´艸`)







今日は久々に、動画のご紹介です♪



(実は、自分でも、何回になったか忘れた~! 笑)



かっこいいのあり、笑えるものあり、裏話あり、



最後は、「モノクローム・ツアー」のおまとめです♪



では、どうぞ~ラブラブ



Jang Keun Suk (チャン・グンソク) cool

(unagi1987さま)





JKS うなぎの歌

(JKScoconotsu さんのチャンネルさま)






ホンギルドンのチャンフィ王子のインタビュー♪
1‘30”位から最後まで。
チャンフィの可愛い裏話聞けます恋の矢



Hong Gil Dong - All About Drama (Part 2 of 2)

(crybabyttさま)





オルゴールの音色が、とてもここちいいですね♪


THE CRISHOW Ⅲ2015

(和田洋美様)







今日は、ヨガでちょっと疲れましたあせる


あ、気持ちはよかったんですよ!


ここ1ヶ月、ちゃんと行ってなかったので、身体が少し慣れていません。


(札幌公演やお江戸の遠征で、行けなかった~あせる


明日は、筋肉痛かな?(笑)




それも、また筋肉にいい刺激があった証拠なので、


お風呂でゆっくりと筋膜を、リリースします。








では、今日はこの辺で~♪




Bye cri パー









お休みなさい~ぐぅぐぅ











(動画、GIF,お借りしました♪ありがとございます<(_ _)>)







☆☆☆おまけ☆☆☆








ククク、また眠れなくなっちゃった?( ̄▽+ ̄*)