今日はなにかな?(笑) | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございま~す(^^)




昨日はちょっと、いやかなり?あせる


壊れたtanでございました。^^;


(前記事で、「エロソクまつり」やってまつ)



だって、この時からお顔見られないもんだから。。。








さびしくって。。。。妄想するしかなかった。。。( ´艸`)(笑)


ホントにネタに困ってしまって、ワンワン、ワワン♪(?_?)




泣きたいくらいです。








ブタペストのグンちゃんの涙。。。何回見たことか!







ムギョル~~~~恋の矢

泣いても、ビジュアル最高!





もう、こうやって遊んでくれないの?


泣いちゃう!







もうね。。。またGIFで遊んじゃうから!



おもしろGIF、集めてみた!







































もう、こんなことばっか!(笑)


新しいセルカ。。。ひとつでもいいから、ジュセヨ~(TωT)


そしたら、どれだけ元気がでるのか!


過去記事を検索するのも、段々と面白くなったけど


何時までも続かないのよ~!(^^;)


でも、止めないけどね。( ´艸`)


もっと知らないグンちゃんを探すぞ~!(^^)


うん。グンバル!









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今更だけど、6月25日は(もう一昨日だった~あせる



「TEAM H」の初シングル発売1周年♪


いい意味で、期待を大きく裏切ってくれた、彼らの傑作!


BBの才能に本当にビックリしました。


そして、これを一番に押したグンちゃんもGOOD!




                  『TAKE ME』









PVもとっても爽やか~ラブラブ









過去記事から♪





★チャン・グンソクのTEAM H☆STYLE

『Vol.2 レコーディング&MV撮影のオフショットと裏側を公開!』

2014-07-02




Vol.2 レコーディング&MV撮影のオフショットと裏側を公開!

 約1年4ヶ月ぶりに新曲「Take me」を6月25日にリリースしたチャン・グンソクとBIG BROTHERからなる2人組ユニットTEAM H。第2回目は、レコーディングとミュージックビデオ(MV)撮影の裏側を公開!真剣な表情で挑むレコーディングの様子やMV撮影での和やかな様子など、普段あまり見ることのない制作の裏側をお届け!!


メンバー&スタッフともに満場一致で決定した新曲!


 新曲「Take me」は、爽快感溢れるメロディーにEDM(エレクトリック・ダンス・ミュージック)のエッセンスも加え、これまでの楽曲とはひと味違ったTEAM Hの一面が垣間見える。





チャン・グンソク

当初は予定とは違ったていたのですが、カート(BIG BROTHER)が作って来たこの「Take me」を初めて聴いたときに、この曲が“タイトル曲だ!”と思いました。そして、スタッフ含め、満場一致で決まりました。









BIG BROTHER

実は撮影の始まりの方で、足首を思いっ切りくじいてしまいました。本当に、本当に痛かったのですが、最後まで頑張って撮影を終えました(笑)。










と撮影初日にBIG BROTHERが、足首をくじいてしまうアクシデントもあったが、丘を駆け上がったり、馬とたわむれたり、ヒッチハイクをしたりとアグレッシブに撮影が行われた。最後まで疲れを見せることなく楽しんでいる2人の姿に、“仲良く旅行しているのでは!?”と錯覚させられるほど、楽しい撮影だったようだ。

















TEAM H『Take me』MV (YouTube ver.)

(ponycanyonさま)


自然溢れる済州島で撮影されたMVは必見!さらに、現在、original ver.、YouTube ver.、ニコニコ動画 ver.、GyaO!ver.の4バージョンの「Take me」MVを公開中。それぞれ違うシーンを見つけて、その違う場面をYouTube ver.の画面をクリックすると、スペシャル動画が見れます!




掲載元:http://www.oricon.co.jp/special/1240/





この他に、「TEAM H」の



「Raining on the dance floor」



に関する記事を、いつもの大野さんが書いたとてもいい記事があるんですが


デイリーミュージックが配信停止なんで、過去記事から探してきますね。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




韓国ドラマ「先生はエイリアン」ノーカット字幕版 #1


6月29日(月) 11:50~12:25

[TBSチャンネル1 ]




Jang Keun Suk  Alien Sam DVD teaser(Jap ver)

(coogoocoogoo さんのチャンネルさま)







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




渋谷大型ハイビジョンCRI SHOW ⅢCM




(ryoko イッチーさま)




見にいけない地方うなぎにとって、嬉しい~ラブラブ


投稿者さまに感謝!m(_ _)m



















































『今日の言霊』



楽しい気持ちで人生と向き合えば、

人生のすべての瞬間が

楽しさであふれるでしょう。

成功は楽しい気持ちを持つ人を特に好みます。



(ヘグァン和尚さまより)





昨日、あれだけ、楽しいことしたから(笑)



今日ももっと楽しくなるといいな~♪

















今日も、ZIKZIN~!グー





※昨日の記事のコメント、お返事これから書きますあせる

みあね~(^▽^;)



(画像、GIf、動画、お借りしました♪ありがとうございます<(_ _)>)