CHIMIRO☆ツアー前半動画まとめ&ファンと一緒に作った思い出 | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

おはようございます(*^^*)

 

 

訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*

 

2024 CHIMIRO in Japan

前半が終わりおまとめ

動画をお借りして載せます🤟

 

まずはSeoulから

8Kでの撮影は貴重ですね^^

 

 

 

 

 

 

 

メンバー紹介も

 

 

 

では、仙台はバスキングから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は大坂~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしての福岡~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHIMIROとペンが

一緒に作った思い出☆

何よりも大事な宝物✨🤟

 

 

記事より

 

 

 

 

チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」がツアー前半を振り返った。

「CHIMIRO」は19日、公式SNSに「バンドの道_ツアー1弾、しまい!」という文と共に写真を掲載した。

写真には、様々な公演場でファンと記念撮影をする「CHIMIRO」の姿が写っている。

ファンの熱気とメンバーの満足に満ちた笑顔が当時の感動を呼び起こしている。

 

 

 

これを見たネットユーザーは、「CHIMIRO band最高のLiveでした~ 楽しかった。また同じ場所で一緒に楽しみたい~」「心で一緒にしたツアー1 弾!! チミロらしくとてもカッコよく自由な旅でした」「チミロと素敵な時間を過ごせて幸せでした」「お疲れ様でした!早く私も CIMIROに会いたい」などの反応を見せた。

一方、チャン・グンソクが率いるバンド「CHIMIRO」は、4月3日(水)に1年ぶりにデジタル2ndミニアルバム「CHIMIRO VOL.2」をリリースした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、楽しな週末を💚

 

 

 

 

 

グンちゃん関連商品💕︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、動画、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”