グンちゃん♡お友達の結婚式に出席か…? | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日はこの前に



こちらもあります。よろしくねウインク


グンちゃん🩷

今日?はお友達の結婚式に出席の様

楽しそうですねー(笑)

ジュンモさんのストーリーズから




祝辞を述べ🎤


ピッチャーのお酒?を一気飲みし🍻


カラオケ(σ゚∀゚σ)⌒♬を歌い🎤


グンちゃんの歌は高いのかww.

踊りwww

痩せそうだよねwww




深夜まで歌い踊りだった様です( ̄▽ ̄)


カラオケの曲は演歌のようだったな(笑)


ま、早く自分の相手を探しなよ😛






今日はこれまでよ



またねー( ´ ▽ ` )ノ












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



グンちゃん関連商品💕︎







モバイルバッテリー

グンちゃん沢山色んなの持ってるのかな?

持ってるが、災害用に購入したよ

これで同時に携帯なら5台までチャージ可能だそう





画像、X、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”