グンちゃん♡ストーリーズ4/27チキンが回るよ〜!! | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん♡



訪問ありがとうございます*ˊᵕˋ*


今日は日本歌手デビュー

13周年だったね


Yahoo検索のハートは満杯になりました


本人はそんなことを他所に😂

ストーリーズ来たよ笑

⬇️




チキン食べてるよ🐔て事よね🤣

多分、ヨッパだと思われます

(棒読み)( ̄▽ ̄) 


楽しそうで良き良き😁🤟



今日は3回目の更新になったよ…









もう、寝るからね😴


いや、


「涙の女王」15回見たくちゃ♥️





では、またねー( ´ ▽ ` )ノ










画像、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”