グンちゃん日本歌手デビューありがとう&今夜の「憎い我が子」夜9時5分から | tanのJang Keun-suk日記

tanのJang Keun-suk日記

韓国俳優チャン・グンソクssiを綴った日記です。
2022.3.26タイトル変更「tanのJang Keun-suk 日記 」

あんにょん(*´︶`*)ノ





今日はお休みなので簡単投稿です


だから画像も少ないよ(笑)




世間もGWだから


私にもちょーだい(笑)


写真は韓国の事務所が

日本歌手デビュー10周年に

Xに投稿したもの😍




こちらは日本FCの投稿



改めて……


日本での歌手デビューを決断した事


日本のうなぎには🇯🇵とても幸せな事


ライブや来日の機会が増えたのは確かだし



その分韓国での活動に影響がなかったとは


言えないかもなぁ🙊←



彼の俳優としてのキャリア


この後も厳選した作品に出て


俳優としてのキャリアを磨いて欲しいところ


もっと色んなキャラを演じてほしい






ある人に韓国ドラマばかりみてるのは


進歩がないと言われた💦


(私は他の国の映画やドラマも見るけど笑)


恋や愛に夢を見みがちだと…




確かに作品の中に自分を投影したり


感情移入する事で


ストレス発散や、


感情を外に出すことで


気分を上げたり出来るよね


涙を流すのも


立派なストレスマネージメント!!



作品の世界観に浸るだけでなく


それを元に自分の日常の生活を考える為の


ある種のきっかけにもなっている。




私にとっては


作品の中の俳優の演技だけでなく


セリフにはっとしたり


私にもそんな考えできるかな?


価値観が違うのを受け入れるのでなく


そっか。そんな考えもあるなと


知る機会にもなっている。




これはあくまでも私の場合




長編の作品は最近見ないけど


映画の中のギュッと詰まった世界観も好きだから



時間さえあれば、週に1本は見てるかな



グンちゃんにも


そろそろ次の作品の話し



聞いてみたいところだよね💕︎



結婚や💍子供は


その後にお願いしたいわ(笑)




今のうちにどんどんと


うなぎが


え???( ºロº)




てなキャラを表現して欲しいなぁ🥺


汚れ役や世間様から


あれがチャン・グンソク?嘘ー(° ◇° ;)


てな感じを



私が生きてるうちにね(爆)




あ、これを忘れてたわ💦

韓国SBSにて本日放送

【憎い我が子】




⬇️





ハングルだから

全部はわからないけどけど

雰囲気だけでも楽しめそう😁


グンちゃんの顔は

どんな占い結果になるのかな?






夜までに放送の視聴方法をまとめておくね


次の更新待っててね🥺








ではたのしなGWを😊🤟

















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


グンちゃん関連商品💕︎


チャン・グンソク

ソロライブレポ掲載










グンちゃん持ってたモバイルバッテリー👍

私も買ったのよ🤣

家族にネットでの買い物で

初めて褒められたー(笑)







画像、、お借りしました

ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”