今日の入院生活 | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

前の記事に、ミン ガヨンさんから頂いたコメントに…


「そうなのよね〜」と、感心してしまい そのままコピペさせてもらいました


私も過去3年間に、大小7回の手術を受けましたが全身麻酔では耳鼻咽喉科と整形外科に入院しました。

耳鼻科は結構、若い人も多く、私は高齢者の部類(;^ω^)
そこに行くと、整形外科は私、若い方でした^^

耳鼻科と整形外科では、院内の様子がガラリと変わりますね。耳鼻科ではみんなスタスタと歩き、整形外科では松葉杖をついたり、車いすの乗って、やっとの思いでトイレに行ったり。
そういう私は、手術後の左手首を包帯で、グルグルに巻いていたので、ペットボトルの蓋も満足に開けられず、その辺を歩いている人に頼んだりしていました^^;

中略

とにかく、どうか早く良くなりますようにお祈りしています。。

お大事にしてください。


今の私は、今まさにココ

整形外科では松葉杖をついたり、車いすの乗って、やっとの思いでトイレに行ったり。のとこ(笑)


は手術前からリハビリし

手術後すぐにリハビリ


体を動かさなくなるほど 

筋肉が固まってしまう

とにかく体を動かせ!


若いね~!

元気だね〜!

そう言われてることに 発破かけられて

リハビリ頑張ります