入院生活19日目 | きゃんままのきままな1日

きゃんままのきままな1日

我家の2わん「CANDY」「杏」との生活を中心に、
日々の生活のことや感じたことをきままに書き綴ります。

お願いしていた洗濯物が届き…
毎日、家事全般に奮闘しているおとうさんに感謝

体調を崩して入院しているお義兄さんのところへ 自転車でお見舞いに行ったみたい


往復1時間半 くれぐれも気をつけてほしい

健康のため、ウォーキングかサイクリングをしてるおとうさんです


自転車保険の更新を、入院中にヒーしてもらったから良かったけどわ

私も私で

ちょうど社会保険から国民健康保険への切り替え時期でした


コレまた、すべてやってもらい 感謝です


入院していると、
あれやこれやと やらなければならない事務手続きを思い出します。
が、今回はすべてお任せ!
だって、できないから仕方ないよね

同室のご年配の御婦人
毎日大声で、「あれして」「これをこうして」と…
ひっきりなしに電話

どちらかといえば、怒り口調なうえに、耳が遠いからだんだん声もおおきくなる



なんだかなぁ~¯⁠\⁠(⁠°⁠_⁠o⁠)⁠/⁠¯

リハビリ病棟へと脱出したので、

もうこんなことはないはず

だけど…