取材会、無事に(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

寒い日が続いてますが、

体が冷えたりしてないですか?

冬だから冷えるのはしかたないけど、

せめて夜とか、

あっためることが出来る時間帯に

出来るだけあったまってくださいね(^^)


2日間の取材会は、

おかげさまで、

無事におわることが出来ました…!!!

こんなにたくさんの人とお話するなんて

なかなかない経験だと思いますが、

たくさんのスタッフさんに

支えていただいて、

楽しくもあったし、勉強になったし、

お手紙をいただいたり、

写真を撮っていただいたり…

思い出深い

2日間になりました!!!


この2日の時間は、いろいろなかたに

記事にしていただいて、

読んでいただけることになると思います!

ぜひぜひぜひ、読んでください(*^-^*)


今日の写真はまだ載せられないけど、

おとといのラジオの収録の時の写真を♪








ちなみに、この日は

収録の前に取材をしていただいたので

ヘアメイクも衣装も

ちゃんとしていただきました♪

そうじゃなかったら

ボサボサだったかも…(^0^;)


ガーナのイベントでいただいた

大きなガトーショコラは、

本当に美味しかったんですよ…!!!

家にもいただいて帰りましたが、

チョコケーキの味にうるさいうちの家族も、

「こんなに美味しく仕上がるんだね!」と

驚いてました。


本当にそうなんですよ!

いい意味で癖がないから

どんな人にも好かれる味で、

ガーナミルクチョコって

美味しいことは知ってたけど、

お料理の素材として

こんなに便利だったんだ!!!と

気がつくことが出来ました。


これから手作りを考えてる人は、

絶対、ガーナミルクチョコのレシピを

使ってみてほしいなと思います。

おすすめです、本当に!!!


そして私はこれから、

荷作りをします!

明日から、東京ではない場所で

仕事をしてくるんですけど、

すごく楽しみだな~(^^)

荷作り、あんまり時間がないので

急がなきゃ・・・


受験生の人達は、

少しずつ日程が終わった人もいたり、

あと少しの人もいたり・・・

落ち着かない気持ちの人も

多いと思います。

私もそうでした。

そしてその時、

本当に友達に支えられました。

だから私もせめて、

遠くからしか応援できないけど、

いま踏んばっている人達を、

心から応援したいと思います。

体を冷やさないようにしてね。

あと少し、応援してるよ(^^)


少しあったかくなるようですが、

厳しいお天気の地域もあるので、

どうかお大事にしてくださいね。

ごきげんよう(^-^)



*… tao …*