走ってきた! | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

今日の東京は、

とても春っぽい空気の一日でした。

夕方には、雨も降ったみたいです。

皆さんは

どんな月曜日でしたか?

受験生の人はもちろん、

学校の試験期間の人も、

あったかくはなったけど

風邪には気をつけて下さいね。


今日は一日、

リハーサルでした。

難しい…

毎週、毎日書いてる気がするけど

難しいです…


でも昨日、

心の充電が出来たので(^^)

それに、難しいのは当たり前だし。

今週も、

踏んばっていきたいと思います!


今日は確認したいことが多いので、

これから、取りかかります。

…が!!!

今日は、その前に。







走ってきた!!!\(^0^)/


しっかり走ったのは、

本当にひさしぶりです(^^)

もっのっすっごっく!!!!!

気持ちよかった~(*^-^*)

やっぱり私は、

走る自分が好きです。

すっきりしたことだし、

あとひとふんばりしよう(^^)


天気予報では

花粉がかなり飛ぶようなので、

心配なかたは

どうか気をつけて下さいね。

ごきげんよう…(*^-^*)



*… tao …*