きかせてほしいな。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは!

お元気でしたか?

東京の空気は少しずつ

春に向かってます(^^)


受験生の人は、

とても大切な試験を

迎えている人もいて、

踏んばってほしい!と思う気持ちと、

感動に近い気持ちとが

心にあふれてきます。


なぜ、感動に近い気持ちかというと、

いま受験生の人って

私が中3の時、中1なんですよね。

つまり、私が

「Hana*chu→」のモデルをしてた時を

知っててくれてる代で、

このブログでも「高校に入りました!」とか

学校の桜が凄く綺麗で…とか、

部活と勉強の両立が大変とか、

いろんなことを伝え合ってきたから…

充実した時間を過ごせることを

心から願ってます…!

そして、また会いたいね!!!


まれちゃんも、

いろんなことを考えながら

大人になろうとしてます。

ブログを読んでくれてる

私と同世代とか、

もっと年下の人、

大人のかたも、

いろんなことを考えながら

道を選びながら

毎日を過ごしていると思うから、

共感していただける作品に

なったらいいなと願ってます。


撮影中はなかなか体を動かせないから

昨日の夜は、少し外に行って

マネージャーさんと

ジェスチャーゲームをしました。







青いのが、私です♪

人っぽくない感じで写ってるのが

ちょっと嬉しい(^^)

楽しかったなー!

ジェスチャーゲームって

意外に体を動かすんですよね。

私のジェスチャーが

激しいだけかもしれないけど…笑

昨日は東京タワーが

すごく綺麗に見えたんですよ。

この写真の、真ん中よりちょっと右に

ぴよっ!っと写ってる細長い光が、

東京タワーです(^^)


実は今日は、突然ですが、

お願いがあります。

好きな人がいるかたは、

ぜひ、コメントで

お話を聞かせてください。

変なお願いかもしれないけど、

よかったら、ぜひ。


では、撮影に戻ります!

あったかくなったとはいえ、

まだまだ夜は寒いです。

どうか冷えないように

気をつけて下さいね(^^)

ごきげんよう…(*^-^*)



*… tao …*