まると、まる(^^) | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

台風一過のはずだけど

私がいる関東地方は

お天気があまりハッキリしません。

だいたい台風が過ぎると

綺麗な青空が見えるんだけどな…

でも、秋らしいおだやかな雨です。

九州地方の方々は

台風は大丈夫でしたか?

自然の影響と闘っていらっしゃる方々が

多いと思うので

台風の影響が強くないよう

そしてお疲れをためないよう

どうかお大事にしてくださいm(_ _)m

 

今日も私は

役としての時間を生きてきました。

そしてまさかのかたと

演技を御一緒してきました…!!!

写真も撮っていただいたんですけど、

この写真、あの人に見せたい!

絶対ビックリするだろうな~(^^)

 

情報公開はまだまだなので

その写真をここに載せるのも

まだまだ先にはなるんですけど

素敵な時間に出会えたことだけでも

ご報告したくて(*^-^*)

ヒントは…女性です!

全然ヒントにならないけど!笑

情報公開されたらまた書くので

お楽しみにしていてくださいね(^^)

 

そして今日も

映画「青空エール」スパート写真大会を!

20日までと思ってたけど

載せきれなかったので、もう少し(^^)

今日はお祭りの撮影(*^-^*)

 

陽万里を演じる松井愛莉ちゃんと♪

愛莉ちゃんの浴衣姿

めちゃめちゃ可愛くて

本当に雑誌を見てる気分になります。

雑誌の女の子が動いてる…!という感じ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

つばさだけ制服なのはなぜかというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

この場面を

同じ日に撮影したからなのでした(^^)

 

そして白翔高校同級生+監督!

どんなことも

乗り越えられそうな雰囲気(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ私も、お祭りへ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

高3から高1へ早着替え。

未来から過去に

時間が戻ることになります。

撮影とはいえ、ちょっと不思議な感じ。

高1のつばさは、

浴衣だと制服より

少しだけ大人っぽい気もするけど

顔とか顔とか、いろいろ丸いです。笑

 

 

 

 

 

 

 

そして

お祭が最高に美しい瞬間は

私はやっぱり、夜だと思うんです。

絵本のような景色(^^)

 

 

 

 

 

 

 

絵本のような風景の中に

三木監督(^^)

 

 

 

 

 

 

 

この写真の監督は、

雰囲気がすこし少年っぽい(^^)

映画「青空エール」の全てを

つくって見守って伝えて

受け止めてくださった監督。

本当にありがとうございました…!!!

 

ではでは続きは、また明日(^^)

明日がお休みという人も

仕事や部活などで忙しい人も

秋のはじめの

素敵な一日になりますように(^^)

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*