振り向けばちょっとビックリ。 | 土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

土屋太鳳オフィシャルブログ「たおのSparkling day」Powered by Ameba

こんばんは(^^)

9月の連休も後半となりましたが

どんな時間を過ごしてますか?

台風で予定を変更したかたや

お仕事が大変だったかたも

いらっしゃったと思います。

九州地方の方々は

コメントにも書いて下さってますが

仮設住宅の方々も

まだ多くいらっしゃるので

慣れない環境の中での台風は

本当に心細かったと思います。

秋に向けての天気が

おだやかな空でありますように…!

 

今日、私は

映画「兄に愛されすぎて困ってます」

の世界で

せとかとして生きてます。

撮影は明日の午前1時半くらいまで

かかる予定です。

長いように感じますが

せとかの人生として考えたら

決して長い時間ではないし

むしろ与えられてる時間が

あと少しになればなるほど

「もっと時間が欲しいのに…!」と

悔しくなったり切なくなったりします。

 

だけど限られてるからこそ

描ける心もあると思うので

一瞬一瞬丁寧に

せとかの時間を

積み重ねていきたいと思います。

 

ということで今日は

写真をたくさん載せることが

とても難しいので

映画「青空エール」スパート写真

番外編

「振り向けばビックりしたこと」

をお送りします。

お送りすると言っても2枚だけど(^0^;)

 

まず1枚目。

完成披露試写会など

舞台挨拶の日は

監督やキャストの方々が

揃う日でもあるので

大切な取材日でもあります(^^)

私も、いろいろなメディアの方々に

取材もしていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

そして、そこからの… 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい悪い顔。笑

 

 

 

 

 

 

 

これは私が機嫌が悪いんじゃなく

映画「トリガール!」の

ゆきなが機嫌悪いんです。笑

 

ちなみにこの日は

朝、懐かしの

「たおうえん」と「たおにぎり」の

収録をしていただいて、

「青空エール」の完成披露試写会と

取材をしていただいてからの

「トリガール!」という

豪華3本立てのスケジュールでした。

この頃はドラマ「お迎えデス。」や

映画「PとJK」も入り組んでいて

あらためて振り返ってみると

同じ時間の過ごし方は

二度と出来ないだろうなぁ…と

しみじみ思います。

ものすごくありがたいのと同時に

全力は尽くしたと思ったけど

本当に尽くせてるのか?

不安になることもあります。

でも…

同じ仕事をしている先輩が

「どの時間も絶対に無駄にならないよ。」

とおっしゃってくださったので

その言葉を追いかけて

走って行こうと思います。

 

ではでは、撮影に戻ります!

残りの連休、

素敵に過ごしてくださいね(^^)

「雪見もちもちカフェ」にも

是非是非是非!いらしてください♪

ごきげんよう(*^-^*)

 

 

*… tao …*