白鳥をめぐる戦い | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

フライングタイガーで可愛い白鳥を見つけたので買ってみたうれしい

みんな怖がって近づいてくれないから秘密兵器粟穂さんをぶっこんでみた。

早速釣れた笑

 

ご存知の方が多いと思いますが、まぁぁぁぁぁぁぽちゃんともちこは物凄く仲悪くてですね・・・

こうして

あーして

こうなるのはお約束ごめんなさい

もう少し仲良くしてよホントに・・・

 

そこに我が家一の平和主義者、のほほんのこちゃんが登場

こちゃんって凄くて、もちこに一目置かれる唯一の存在だったりします頑張る

ほら、なんかもちこぐいぐい来ないのだがんばる

 

こちゃんが去り

不安の残る2鳥が残り

でもまぁ仲良くやってんじゃんとか思って

ちょっと敷き紙取ったりいろいろやってたら

やっぱり結構なバトル勃発汗

2鳥共食いしん坊だから引くということを一切しないのよねなく

 

とか思ってたらまた3鳥で食べ始めた

 

我が家の現役特攻隊長もちこさんは若いからか持ち前の性格なのか何を見せてもすぐ慣れてこんな感じなんですが

我が家のビビり隊長こちゃんはというと

私の手をつかんでなきゃダメというねるん♪

こちゃんのそういうとこすげー可愛いのだらぶ1

 

徐々に慣れてくれて白鳥さんに乗れるように

そこにぽちゃんもやってきて

こちゃんが去ると・・・

また白鳥(ってか粟穂笑)をめぐる戦いが勃発するのでありましたごめんなさい

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村