天然なのかなんなのか | ぱちゃんだよ☆

ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆

こちゃんみっけ♪

こちゃんこの辺痒くない?

とかってのを口実にシレーっと近づいてみたいなんかしてみたりして

もちこはこちゃんには興味ないよ~的な感じに振舞ってみたりしてぇ

そうするとこちゃんからもちこにカキカキしてくれたのWハート

うひょーっ♪

えっ!もちこにご飯くれるの!?

・・・あれ?終わり??

そんなツレないこちゃんがちゅき顔

天然なのかなんなのか、恐らく全くの計算なしに地で飴と鞭を使い分けるこちゃんうけるー

意外とモテる(主に男子に笑)理由はその辺にあるのかもしれませんニヤリ

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村