夜明け | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
家を出た時は真っ暗でした三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-ed_01_03_013.gif
 
 
 
久しぶりの始発に乗り、今は車でロケ地へ向かってます三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-ed_01_03_002.gif三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-ed_02_02_022.gif
 
 
 
夜明けの首都高を爆走中(笑)
 
 
 
 
朝陽が綺麗三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-ed_02_02_032.gif
 
 
 
 
 
 
さて、ポスターですが
 
 
 
東京メトロのいろんな駅に14日頃まで貼られているみたいなので、見つけてみてください三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-ed_01_03_002.gif
 
 
 
 
今までの目撃談では、
 
 
 
 
 
新宿、渋谷、表参道、六本木、四ツ谷、赤坂、東京、銀座での発見の声が友達や知人から寄せられてますので三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-ed_02_02_022.gif
 
 
 
 
 
実は昨日、携帯のSDカードが破損して、、データ全部消えました三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-ed_02_02_021.gif
 
 
 
なので、写真は、、、
 
 
 
 
たくさん載せたかったけど三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-ed_01_02_015.gif
 
 
 
 
 
 
 
ってわけで、またね三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-ed_01_03_002.gif