師匠のラスト | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~


今回の子役の1人、りょうたニコニコ




実はね、りょうたはね、




俺の子供なんですよ!!











(笑)



というのも、



僕が坂上さんの作品に初めて出させていただいた「Re:verse」でりょうたの父親役をやったんですニコニコ



今回再び共演して、成長したりょうたの姿を見て、親心というかなんか不思議な気分でしたニコニコ



今日のりょうたのラストシーンは本当に素晴らしく、りょうたを見ていて自分が泣いてしまいそうなのを必死に我慢しましたあせる




そんなりょうたと










りょうた、ありがとうニコニコ



あのお宮の松さんが、今日りょうたに「泣きの師匠!」って言ってたよ(笑)




それくらい凄かった!!









終演後、りょうたラストお疲れさましました!!




忍さんがスゲー嬉しそうニコニコ



今日も忍さんから「全体、素晴らしかった」とのお言葉をいただきました!!




明日、ラスト!!



全身全霊で、闘ってきますべーっだ!




昨日、今日、来てくれたみなさん、本当にありがとうございましたべーっだ!













Android携帯からの投稿