千秋楽を終えて | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
舞台「溺れる金魚」千秋楽無事に終わりました!!




昨日の打ち上げ、なんだろう、なんか変な感覚だった!!




イェーイクラッカーって気持ちにもなれず、作品の内容的にね、イェーイとはならないよね。でも達成感は物凄くて...やりきったんだけど、でもまだやりたいっていうか、、まだあるんじゃないかっていうか、なんか良く分からんまま今日からの稽古のために早めに帰りましたニコニコ



やはり、坂上忍中毒だね...終わるとまたやりたくなる(笑)









本番前のラストの気合いいれニコニコ








終演後素晴らしいメンバーニコニコ



本当に素晴らしいカンパニーでした!!作品、キャスト、スタッフ全て!!



千秋楽だけあったカーテンコールでの坂上さんのお言葉...涙...一生忘れないニコニコ




そして、連日超満員という素晴らしい環境でできたこと、見に来てくださった全ての皆様に、ありがとう音譜




さてと、明日から「マザーフッカー」来週は「PAIN」良いバトン渡せたかなべーっだ!




ってことで、今日から俺は「タクシードリーマーズ」の稽古行ってきますニコニコ

Android携帯からの投稿