再集合だよ金魚男子 | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
今日は稽古後に




坂上忍さんの舞台二週目「マザーフッカー」を観に行ってきましたニコニコ




「溺れる金魚」のメンバーがほとんど今日だったし稽古早く終わったので良かったニコニコ行ってきました!!




見る前に、劇場横のカレー屋さんへべーっだ!











はい、僕たち金魚男子、全員今日でした!!全員集合でした!!女子二人はいませんでした!!男子の団結力...(笑)




いやー、マザーフッカー面白かったべーっだ!




やはり、忍さんの才能、ってか脳みそ凄いやニコニコ
















そういや、2日連続でカレーだた(笑)






Android携帯からの投稿