タクシードリーマーズ制作発表 | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
先ほどタクシードリーマーズの制作発表してきましたニコニコ



報道陣の多さにビビった(笑)




いろんな意味で注目されてて、ありがたいねべーっだ!










レッドレンジャーだから赤いパンツべーっだ!




みんな各々自分のカラー身につけるはずが...




西岡ちゃん、、緑レンジャーだよね?(笑)




ほぼ青(笑)ブレスレット緑だけど、青面積半端ない(笑)




そんなこんなで僕らは仲良くやってますニコニコ




早くピンクレンジャー決まって欲しいけどね...待ってるぜぃ、ピンクレンジャーべーっだ!






ってことで、今日か明日のメディアにちょこちょこ出ると思うよぉにひひ



Android携帯からの投稿