大切なご報告 | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
今日は残念なご報告をしなければなりませんあせる



以下が内容です...



謹啓



 平素は格別のご支援を賜り、誠にありがとうございます。


 この度、出演予定でした舞台「タクシードリーマーズ~あったかハートに夢のせて~」が中止となりました。


 中止の理由につきましては、先日降板致しました穂のかさんの代役が務まる適役が調整がつかなかったことと、それにより諸般の事情で今回は中止という決断に至りました。


 公演を楽しみにしてくださった皆様には、大変申し訳なく思っております。
チケットの払い戻しにつきましては、



http://cqleacompany.com/



のHPよりお問合せをお願いいたします。





ご心配・ご迷惑お掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。



謹白









本当に楽しみにしてくれていたみなさん、ごめんなさい汗



そして僕的にはこのブログをみんなに先に見せたかった...僕の言葉でみんなに先に謝りたかった...チケット買ってくれていて制作から先に聞いたみなさん、ごめんね汗まだ公表止められてたのに先に報告されちゃった。。悔しいです。





僕は舞台「溺れる金魚」の本番を終えて、5日から稽古に合流...



遅れを取り戻そうと台詞も必死に入れ、ダンスの振り付けも覚えて、



知ってる方も多いと思うけど記者会見までやったんだけどねあせる



まぁ、5日に合流した時には既にバタバタしてて、いろいろと大変だったんだけど、代役も決まるのを信じて稽古してたんだけどね汗汗




みんなも残念だと思うけど




僕も凄く残念ですあせる





今年最後の舞台の予定だったからね!!!!






だから今年もう1つ必ず舞台に立ちますニコニコみんなの前で演じます!!待っててねべーっだ!




そして、広島、島根のみなさん...なかなか東京まで来れない方も今回は相当楽しみにしてくれてたのに、、ごめんなさいあせる



また地方公演できるように顔晴ります!!








今回本当にいろいろ人生勉強になりました!!!!




三浦孝太


Android携帯からの投稿