おお打ち上げ | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
昨日



SHINOBU'S BRAIN IN THE SOUP Re:make



3週目の「PAIN」が終わり



坂上組夏の陣「溺れる金魚」「マザーフッカー」「PAIN」全作品が無事終了!!




昨日3チーム合同の大打ち上げがありまして参加して来ましたニコニコ3チームごちゃ混ぜでもみなさんと話せて良かった!!




いやー、楽しい打ち上げだった音譜「溺れる金魚」チームはメンズ全員出席!!!!溺れる男子は本当に集まる率が高いっす(笑)




さて、打ち上げ中に奇跡が、、、




途中、「PAIN」の吉井さんがピノをいくつか買って来て、みんなで食べたんですが。。溺れる金魚の台詞でもピノのくだりがあったから、みんなで「星形の入ってないかねー」とか話していたら、





出ました、星形ーーー!!!!




忍さんも大興奮、みんなも大興奮、




だって、だって、




星形1個入ってるだけで珍しいのに、




じゃーん










2つも入ってたんですよー!!!!!!!!!!!!



そりゃもう、打ち上げ中で一番の盛り上がりでした(笑)



そんな楽しい打ち上げに朝方までいました!!



でも何名かは12時間も飲んでたらしいショック!凄すぎる...








本当は明日から舞台だったんだけどねーあせる



暇になったことだし、ギターでも練習しよかね音譜








Android携帯からの投稿