新たな始まり | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
久しぶりになっちゃったね...ごめんなさいあせる




舞台が中止になってから...




やさぐれそうになったけど(笑)、なんとか気持ち繋げて日々顔晴れてます!!




ちょっとここ2、3日体調崩しそうだけど気合いで保ってますよニコニコ食欲はあるし大丈夫べーっだ!グッド!





さて、今日はご報告があります。




わたくし、三浦孝太



「ヤザパパ」という芸能事務所に正式に所属することになりました。



2月に前事務所を辞め、フリーになってから4本の舞台のお仕事が立て続けに決まり(1本中止になりましたが(笑))、1本1本全力でやってきました!!




フリーになっての最初の舞台「feel」に今の事務所の社長が見に来てくださり、「一緒にやろうと」言っていただきました。




本当に嬉しかった!!




とにかくフリーで決めた舞台が8月末(タクシードリーマーズ)まであったので、9月以降から正式に所属という話だったのですが、舞台中止になったので少し早めて皆さんにご報告することになりました!!





30歳目前にして大きな転機ですが、役者として30歳からもっと飛躍するために、残りの20代で良い助走(準備)をして30歳から爆発してやります!!必ずべーっだ!爆弾





今後も、「感謝」を忘れずに、邁進していきたいと思います!!




みんなの応援が励みになります!!







本当に...1人1人の笑顔が、コメントが、僕の支えになってます...








ありがとう!!







今はこの言葉でしかお返しできないけど、、必ずみんなに違う形でお返しするからねーニコニコ















Android携帯からの投稿