おしまい | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
みなさん、お疲れ様です!!






今日はご報告があります!!






6年間続けてきましたブログ『三浦孝太の部屋にて~今を生きることの大切さ~』を








本日限りで終了することになりました!!








6年間という長い間、







この部屋でたくさんの出逢いがありました!!









本当に、本当にたくさんの素晴らしい出逢いがあり、







僕のマイペースなブログに、みんな飽きずについてきてくれました!!







たくさん励まされ、たくさん背中押してもらい、たくさん支えていただきました!!







本当にありがとうございました!!











これからも、三浦孝太をよろしくお願いいたします!!











ありがとう












Android携帯からの投稿